忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ミステリー編 終:冗談なのに・・・


今日のかまいたちの夜 輪廻彩声はどうかな?
 どんどんバッドエンディング見ていくよ。


 ミステリー編 選択:・・・を殺した犯人


 A:田中さんを殺した犯人は分かったよ!
 B:みどりさんを殺した犯人は分かったよ!
 C:すべての事件の犯人が分かったよ!
 D:・・・いや、やっぱり、今の時点では犯人は限定できない


 ミステリー編 選択:田中を殺した犯人


 真理に、本当にわかったのか?と聞かれた透。


 A:「もちろんだ!」
 B:「田中さんを殺した犯人?そんな奴知らないね」


 ミステリー編 選択:犯人のめぼし


 真理に、みどりさんを殺した犯人だけわかったのか?と、聞かれる透。


 A:犯人は、僕だ
 B:犯人は、真理だ
 C:犯人は、僕でも真理でもなく・・・


 ぽかんとしているみんなの前で、笑いながら、「殺したかったから殺した」と話す透に、包丁を握った俊夫さんが襲い掛かった。
 透が、冗談だ、と言おうとする前に、包丁が透の腹に突き刺さり、透は前のめりに倒れる。


 ミステリー編 終:冗談なのに・・・ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア