忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

あばれうしどりのスカウト


 今日のドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3はどうかな?


 第1回めざせ最強!マスターズGPの結果は、46638位でした・・・
 第1回ルール限定!チャレンジャーズGPの結果は、10943位でした・・・


 キングから、あばれうしどりのスカウトを依頼される。


 グリーンシザーのスカウトに成功して、称号:自然の使い手、星の人気者をゲット!


 あばれうしどりのスカウトに成功して、称号:一人前の魔獣使いをゲット!


 キングに報告すると、ブレイクモンスターが移動装置へ行く道を壊してしまったので、人間の都市へ行けなくなってしまい、今、人間の都市がどうなっているか心配だと言われる。
 あばれうしどりなら、ガケを超えて移動装置のある場所にたどり着けると言われたので、移動装置のところへ向かう。
 ガケにつくと、ガケには丸太が転がっているので、それで橋を造る。
 無事に移動装置を動かして、崩落都市へ旅立ち、称号:草原の放浪者をゲット!



 崩落都市には人間の姿が見えないので、センタービルに向かうことになった。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア