忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

強奪王ブンドルト


 今日のドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3はどうかな?


 アンデッドガーデンの地下でメモを読んで、左上を時計回り→右下を反時計回りに動かす。
 最後に右を反時計回りに動かす。
 隠し部屋が出現し、強奪王ブンドルトとバトル!


 ブンドルトから、凍骨の氷原にルキヤがいると言われる。
 部屋にあったリアクターを調べると、謎の少女からメッセージが再生され、主人公が謎の
少女をブレイクモンスターから助ける場面が見える。
 続いて凍骨の氷原への移動装置が作動し、謎の少女は、主人公に、そこへ向かえと言って消える。
 チョーマッハが捜していた物は、この部屋にあったリアクターだった。


 アンデッドガーデンの外へ出て、北側の壁を調べて、移動装置を発見。
 幽霊から、崩落の天導石をゲット。
 移動装置を作動させて、凍骨の氷原へ。
 称号:霊導の管理者をゲット!


 センタービルへ戻り、チョーマッハから、グレートライダーズカップを始めたと言われる。


 エースから、新たなるビルの楽しげなMAP LV20をゲット。


 マージマタンゴ、じめじめバブルをスカウト!


 ジャックに話しかけて、Dランクのライブラリ情報解禁!


 じめじめバブル  メタルスライム
 メタルトリュフ 
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア