忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ザデール砂漠西部


 今日のファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアスはどうかな?


 ザデール砂漠西部・風紋丘へ。
 幻結晶、精霊の光粉、異界の塊、硬い鱗X2、彩りゼリー、深海の魔花X2、魔原石、生命の珠、知識の珠をゲット。


 ザデール砂漠西部・砂原へ。
 精霊の光粉、幻結晶X2、忌まわしき牙、彩りゼリーX3、高質機質、悪魔のしっぽ、知識の珠をゲット。


 ザデール砂漠西部・大砂海へ。
 幻結晶の欠片、破滅の書、蒼い宝珠、金の卵、時空の教典、魔原石、悪魔のしっぽ、魅惑の砂をゲット。


 ザデール砂漠西部・蟲の巣へ。
 アリジゴクとバトル!
 ステージクリアして、100ラピスをゲット。
 魔原石、天空の灰、生命の珠X2、虹色の針、幻結晶の欠片、深海の魔花をゲット。


 ザデール砂漠西部・探索へ。
 宝箱から、フレイムタン、ロングボウ、アイアンハンマー、バスターソードアイアンアーマーマッスルベルト、ハイパーリスト、フェニックスの尾、スタークォーツ、スタークォーツ、魔導士の杖のレシピをゲット!
 魔法の鍵の宝箱から、バストンラのレシピ、エアロラのレシピ、パラナのレシピをゲット。
 西の隠し通路の先の宝箱から、大地の鍵13をゲット。
 東の隠し通路の先の宝箱から、大地の鍵25をゲット。
 アリジゴクとバトル!


 大地の鍵13→風切りの刃と交換!
 大地の鍵25→ぬすむのレシピと交換!


 魔導士の杖を作成! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア