忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

4章 白と黒 ヴィクトリア&ヴィクター戦

 今日のブレイブリーデフォルト FLYING FAIRYはどうかな?

 エタルニア公国軍総司令本部に到着!

 ヴィクトリア&ヴィクターが一行を襲撃するが、ヴィクトリアが発作を起こし、危機を逃れる。

 治療室で、ヴィクターから、ヴィクトリアの昔話を聞かされる。

 不治の病にかかっていた天涯孤独の少女ヴィクトリアは、死を待つばかりの日々を送っていたが、元帥がヴィクトリアをエタルニアに連れて行き、土のクリスタルの研究をしていたヴィクターが治療した。

 しかし、ヴィクターの治療はまだ研究段階で完成しておらず、ヴィクトリアは命を取り留めたが、感情の起伏が激しくなり己を制御することができなくなり、発作もだんだん大きくなり、間隔も短くなっていった。

 ヴィクターは、ヴィクトリアがどれだけ苦しもうと、生かし続けると心に誓っている。そして、ヴィクトリアにすべてを捧げることが、自分の人生の幸せだと話す。

 魔女ヴィクトリアヴィクター博士とバトル!

 ヴィクトリアから、ポイズンロッド、ヴィクターから、世界樹の杖ぶんどった!フォースの腕輪、アミュレット魔人のアスタリスク、導師のアスタリスクをゲット!

 

 パーティチャット:急ごう

 イデアのことを思うと、土のクリスタルの解放に踏み切れないアニエスだが、みんなの言葉により進むことを決意する。

 

 

 

 Dの手帳

雑記 人物 魔女ヴィクトリア  
    ヴィクター博士  
  地理 公国軍総司令本部

公国軍総司令本部

最期の砦

図鑑 道具 complete!!    
  武器 63% 71/111    
    ロッド 69% 9/13 ポイズンロッド
    杖  83% 10/12 世界樹の杖
  人型 76% 19/25

公国近衛剣兵

公国近衛魔導兵

ジョブの説明   魔人  
    導師  

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア