忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

龍の穴の噂話


 今日のロマンシング サ・ガ2はどうかな?


 1年後、皇帝ジェラールは南バレンヌへ侵攻することに決める。
 術法研究所を建てようとしたが予算が全然足りなかった・・・


 南バレンヌのニーベルへ。
 住民から、龍の穴に格闘家がいるという話を聞く。


 龍の穴へ。
 モンスターの巣の件について、「協力する」と答える。


 モンスターの巣へ。
 テレーズが、パリィをひらめいた!
 B1で、ゼラチナスマターとバトル!
 ジェイムズが、二本射ちをひらめいた!


 龍の穴にいる格闘家にゼラチナスマターを倒したことを報告する。
 再びモンスターの巣へ。
 B1の宝箱から、ニーベルの指輪、9万クラウンをゲット!
 格闘家がボスを倒すと、帝国に協力してくれるようになる!
 トロフィー:体術のエキスパートをゲット!


 アバロンに戻り、30万クラウンで、アバロンの木を植えた。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア