忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ゴブリンの宝&炎神!アグニ襲来!

 今日のロード オブ アルカナ(LORD of ARCANA)体験版はどうかな?

 ゴブリンの宝を受注!35分以内に、ノウンメローの森で赤い石X5を納品。

 

 9:22でクリアして、評価Aでした。身代わりの護符、魔小鬼の骨X2、獣の化石X3、獣の土器X2をゲット!

 

 フェンサーウェア+魔小鬼の皮X2+傷んだ革X2+320θ→フェンサークロス生産。

  

 力がついてきたので、聖堂の石碑のところへ行ってみよう!

 炎神!アグニ襲来!受諾。60分以内に、アグニを討伐する。

 アグニ、かなりウザイ!!!回転攻撃に当たったら、ピヨる・・・持って行ったポーション、ハイポーションをすべて使い切ったわ・・・自分はHP15で何とか勝ったぜ!

 アグニから、炎神の炎、炎神の溶岩弾、神の結晶、神の指輪、神のメダルをゲット!

 レベル6でクリアタイム24:45、1回死亡で評価はBでクリア。水晶の粉、アグニのコアをゲット!

 ギルドランクが3になった!

 次回バーションアップは9/2です。

 アルカナを手に入れて、モンスターコアを入手できるようになった!これでいろんなものが生産できるようになった!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

メダルって…なん

メダルって…なんだろう…?

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア