忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

08月21日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「遊び運まあまあ」だよ。
BlogPet今日の遊びいくつになっても嬉しいものでしょう

 遊び運まあまあ・・・
 
 いいや、週末ゲーム三昧するもん!インフルエンザはやってるから、外に出られないし・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

08月20日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「気分運良し」だよ。
うがい→気分は一連の動作でしょう

 インフルエンザがはやってるから、かからないようにしないとね!

 お店では、マスクがバカ売れ!商売繁盛しております。

 タミフルの処方も出ているね・・・新型インフルエンザの患者さんだね・・・

 連日、マスク着用でお仕事中です。暑くて、息苦しいけど仕方ないね。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月18日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「師匠運好調」だよ。
師匠と新旧の交換ができそうです

 師匠の交換って?
 
 ノビヨ師匠と誰やねん・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月17日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「運動運不調かも」だよ。
新鮮な運動になれるでしょう

 普段から、運動不足ですから、何をやっても新鮮です。
 
 おかげで、数日遅れて、筋肉痛になるし・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月16日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「種類運好調かも」だよ。
ITと種類は色々あるでしょう

 なんじゃそりゃぁ?
 
 種類があったらコンプリートしたくなるのは、ニンゲンのサガ・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月15日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「井戸ひかり運まあまあ」だよ。
貴重な井戸ひかりを手に入れるでしょう

 井戸のまわりのひかり石?
 
 錬金の材料に必要なんだよね。
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月13日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「発掘運下降のきざし」だよ。
発掘することになるでしょう

 発掘運下降・・・いいアイテムが見つからないのか・・・残念・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月12日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「場所運まあまあ」だよ。
きょうの運勢は、場所級

 場所級って何?いいんだか、悪いんだか・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月11日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「ケーキ運まずまず」だよ。
今年はケーキ1本でしょう

 えっと、誕生日とクリスマスは、例年、ホールケーキ丸ごと1個食べるのが、慣習ですが、何か?
 
 今年の誕生日のケーキは、無事に完食しましたよ!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

08月10日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「ベリーダンス運好調」だよ。
きょうのあなたはベリーダンスが忘れられません

 ベリーダンス?腹出して踊るようなイベントは無いが・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月27日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「ふもと運わるそう」だよ。
ふもとの地図レベル3ももらいますでしょう

 黒竜丸は倒せるが、ハヌマーンはレベル30でも無理・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月26日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「最深部運絶好調」だよ。
と最深部に冒険して欲しいと頼まれるでしょう

 お!宝の地図の最深部でボスとも十分に戦えるようになるんだろうか。
 
 まずは、バラモスにチャレンジ!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月25日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「アクセサリーいかり運上昇中」だよ。
アクセサリーいかりのおかげで特集しそうです

 錨型のアクセサリーなんて持ってないよ・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月24日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「エントリ運下降気味」だよ。
きエントリマントをアタックするはずでしょう

 ・・・下降ですか・・・
 
 運が上昇しますように!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月23日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「てつ運良し」だよ。
てつと足てつの交換ができそうです

 てつの装備より、プラチナ装備のほうがうれしいな!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月22日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「攻撃運まあまあ」だよ。
きょうは、攻撃をするとよさそうです

 リアル社会で攻撃しちゃダメです・・・
 
 攻撃はゲーム中だけにしてね!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月20日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「往復運下降のきざし」だよ。
往復や使用をするとよさそうです

 もうリッカの宿屋が完全に進化したから、すれ違い通信で、ムリヤリ、ゲームコーナー入口⇔トイレの往復は、しなくても良くなったから!
 
 それしても、梅田ヨドバシカメラ5Fは熱かった・・・あのヒトたちのお仲間には、自分は入れないとおもた・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月19日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「ライフ運不調かも」だよ。
宝のライフがはじまるでしょう

 なんだって・・・せっかく宝の地図Lv.1を2枚ゲットしたのに・・・
 
 レベルが低すぎて、ムリなんだろうか?
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月18日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「???!!運よさそう」だよ。
朝5時に???!!があるんでしょう

 朝5時にあるといえば、DQⅨのWi-Fiインターネットショッピングの商品リスト更新!
 
 ちいさいメダル、出てこい!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月17日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「メッセージ運不調」だよ。
きょうのあなたはメッセージが忘れられません

 今日から、自称:ドラゴンクエスト休暇で5連休にしてるんだけど、会社から呼び出しがかかりませんように!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月16日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「ヤール運好調かも」だよ。
きょうのあなたはヤールです

 ヤールって何?

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月15日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「家庭運なし」だよ。
はやり病の元凶である家庭が出てくるでしょう

 みぃもDQⅨで遊んでいるのか・・・
 
 自分はベクセリアのはやり病を解決して、ダーマ神殿にたどりついたところだよ!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月14日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「ひと運なし」だよ。
ひとおうえん(テンションを上げる)を教えてもらうでしょう

 ひとをおうえんするようなことって、日常ではないよ・・・
 
 テンションを上げることもないなぁ・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月12日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「納豆運下降気味」だよ。
ダシのかわりに醤油と納豆ででしょう

 納豆は、今、切らしてますが・・・
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

07月10日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「帰宅運好調」だよ。
こな帰宅は居場所っぽい帰宅しないでしょう

 う~ん・・・
 
 居場所だから、帰宅したいんだけど・・・
 
 今週末は待ちに待ったDQⅨの発売日で、通販で荷物が届くから、絶対に家に帰らないと!
 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア