忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

まいごのプリンセス



 今日の聖剣伝説 LEGEND OF MANAはどうかな?


 ドミナの町の酒場で、瑠璃がレイチェルを問い詰めている。
 何があったのか聞く→仲間のことを聞く→一緒にその仲間を探すで、レイチェルから、アーティファクト:ヒスイの卵をゲットして、瑠璃が仲間になった!


 アーテイファクト:ヒスイの卵を設置すると、メキブの洞窟が出現!
 まいごのプリンセス開始!


 1階の宝箱から、トカゲの肉をゲット。


 バットムを倒して、鳥肉、吸血牙をゲット。


 地下2階の宝箱から、うつろな瞳をゲット。


 ポトを倒して、不思議な肉、うつろな瞳、とぼけた瞳をゲット。


 バックダッシュX7、アピールX10で、挑発を習得!


 地下1階の宝箱から、吸血牙をゲット。


 マイコニドを倒して、ねむりのこな、毒の粉をゲット。


 ダッシュX18、バックダッシュX18で、イリュージョンを習得!


 デスクラブを倒して、ハサミをゲット。


 ガードX12、ダッシュX8で、ガードダッシュを習得!


 地下3階の宝箱から、蝶のはねをゲット。


 ドゥ・インクとバトル!


 ダッシュX10、しゃがむX10で、スライディングを習得!


 真珠姫を発見。
 真珠姫をかばって、アーティファクト:石の目玉、アーティファクト:蛍袋のランプをゲットして、クリア!


 アーティファクト:石の目玉を設置してキルマ湖、アーティファクト:蛍袋のランプを設置して月夜の町ロアが出現!


 ハ虫類ヒナが、ぱっくんオタマに成長!


 果樹園で、アルマジロキャベツ、ツノガイニンジン、ドッキリマッシュを収穫!


 サボテンくんに話しかけて、日記を書いてもらう。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア