忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

第三部 郷田龍司 第一章 龍を捨てた男

 今日の龍が如く OF THE ENDはどうかな?

 第三部 郷田龍司 第一章 龍を捨てた男

 さっそく右手の義手がガトリングガンに変化し、ゾンビの群れを撃破する郷田。

 郷田は、数日前、近江連合を破門されて極道でなくなり、たこ焼き屋で働く自分の元に訪れた二階堂のことを思い出していた。二階堂は、郷田をこんな風にした東城会と桐生一馬に対して報復しようとしており、郷田を誘いに来たのだった。しかし、郷田は断り、二階堂は気が変わったらここへ来るようにとメモを渡して去って行った。

 二階堂のくれたメモに書いてある二階堂の旧アジトへ向かう郷田。

 途中でゾンビに襲われている男に出会い助け、スタミナンXをゲット。

 ガトリングの弾、スタミナンXXをゲット、補給ポイント発見!

 二階堂の旧アジト内のゾンビを全滅させる!

 劇場広場前でゾンビに襲われている自衛隊員を助けて、ゾンビを全滅させる。

 泰平通りに到着!

 

 戦績

クリア時間 22:19
ゾンビ撃破数 245体
変異種撃破数 11体
命中率 36%
被ダメージ 392
ヘッドショット撃破数 98体
ヒートスナイプ撃破数 55体
  トータルスコア

 戦車に乗ったら弾切れ・・・ピンク通りに戦車の弾を取りに行く。

 途中で伊吹に頼まれて男二人を救出し、堅生会へ向かう。

 再び伊吹に頼まれて、今度は3組を救出し堅生会へ連れてくることになった。

 伊吹からフォークリフトの鍵をゲット。

 中道通り裏の空き地に置いてあるフォークリフトに乗り、道を塞いでいるコンテナをどかして、ピンク通りから戦車砲を泰平通りの戦車まで運び、バリケードを3発撃って破壊する。

 

 戦績

クリア時間 27:04
ゾンビ撃破数 211体
変異種撃破数 8体
命中率 29%
被ダメージ 342
ヘッドショット撃破数 86体
ヒートスナイプ撃破数 32体
  トータルスコア

 

 

 指令(127/174 71%)

ガトリングで100体倒す 10P
ガトリングで250体倒す 25P
防具を使用しないで連続撃破 250体 25P

 資料(収集率 78%)

実験体(60%) 実験体の種類(50%) 土蜘蛛(ツチグモ) 
神室町(60%) 神室町の現状(60%)   

  トロフィー

ゾンビコレクター ブロンズ 変異種を全種類倒した
簡単?蒸し料理 ブロンス 装甲をつけたままのイワダルマを炎攻撃で倒した

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア