忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

砂漠の影


  今日のDIABLO III(ディアブロ III)はどうかな?

 カルディウムへ移動。
 秘密の野営地で、リアに話しかける。
 リアとティラエルはベリアル、主人公はマグダを追うため二手に分かれる。


 カルディウムのバサールへ行き、鉄狼団の指揮官アシェアラに話しかけて、マグダの居場所を教えてもらう。
 リアは下水道から街に入るとのこと。
 皇帝は臣下たちを、難民にあふれる街に放逐してしまった。


 断たれ谷へ。
 エンチャントレスのアイレーナがお供になった!
 鉄狼団のジャルルフに話しかけて、橋が視えなくなっていると言われる。


 遠吠え台地から、秘密の祭壇へ行き、儀式を中断させる。
 秘密の集会場へ行き、儀式を中断させる。


 シロッコの洞窟へ。
 レジェンダリー・ダガーの髪結いの短刀(火炎ダメージ+9-11、ダメージ+4%、筋力+21、攻撃が命中するごとにライフが+8回復、クリティカル・ヒット・ダメージ+26%、0.5%の確率で敵を流血させ、5秒間で16-31のダメージを与える)をゲット!


 アイレーナは、悪魔を倒すため、1500年前に予言者様の手により魔法の眠りにつり、この時代に目覚めたとのこと。
 アイレーナが従者になった!
 トロフィー:心強い仲間たちをゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア