忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

プロローグ:惑星ミラ

 XenobladeX (ゼノブレイドクロス)のプレイ開始!

 地球の近くで、異星人たちがドンパチ始めた。
 地球が壊れる前に脱出しようとしたが、異星人たちに宇宙船の多くを打ち落とされてしまう。
 主人公の乗った宇宙船は、地球が消滅する前になんとか異星人からの攻撃を逃れて、宇宙へ旅立つことに成功したが、2年後、異星人に見つかって攻撃され、近くの惑星ミラに不時着。
 2ヵ月後、主人公の乗るポッドが、エルマによって回収されるが、主人公は自分の名前以外の記憶を失っていた。


 エルマといっしょに歩き出す主人公。

 オリジン・ブラッタが出てきたので戦う。


 R:ターゲット
 A:抜刀


 アタックアサルト改をゲットしたけど、インナーレベルが足りなくて装備できない・・・


 トレジャーボックスで、1000G、試作型ボディをゲット。
 トレジャーボックスで、経験値20、2000G、試作型ブーツをゲット!
 トレジャーボックスで、経験値20、2000G、アイアンナイフをゲット!
 リザッティス、イワッシィ、ストロレニー、スイタネリネをゲット。


 陰りの丘へ。


 ダッシュ:L押し込み
 オートラン:R+B


 崖の上を歩いて陰りの丘BC発見!
 トレジャーボックスから、経験値10、2000G、試作品スカウターをゲット!
 レーシー芋をゲット。


 プラス・ズースから、アタックアサルト改Ⅱ、アイアンクチジョ改、フサフサの毛をゲット!


 ゲボ人参をゲット。


 ナイト・ウスペルから、サバイヴグラブR旧、ハリのある皮をゲット!


 トレジャーボックスから、経験値20、2000G、アタックアサルトをゲット!


 ポールモスキート、空間分析計L-002をゲット。


 ウエストゲートの平原へ。
 エルダー・ルプスとバトルして、サバイヴボトムス旧をゲット!


 ナイト・ウスペルから、ウスペルの髪留めをゲット。


 エレベーターに乗り込んで、NLAへ。
 インターセプター所属ののイリーナとグインに出会う。
 エルマは、元統合政府軍特殊作戦車両教導隊(通称ドール隊)の大佐で、イリーナとグインはその頃の部下。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア