忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

限界への挑戦



 今日のFINAL FANTASY XI ヴァナ・ディールコレクション4はどうかな?


 スペシャルダイヤルを使って、ラタン材をゲット。


 ガレーキッチンから、魚の骨をゲット。


 シーフのレベルが50になったので、ル・ルデの庭の大公私邸前にいるマートに話しかけて、クエスト:限界への挑戦開始!


 魔法の地図屋で、各3000G払って、クロウラーの巣の地図、エルディーム古墳の地図を購入。
 ウィンダス水の区の目の院屋上にいるChurano-Shuranoに1万G払って、魔法の天文盤を購入。


 ガルレージュ要塞の第一魔防門奥にいるExplosureを倒して、ボムの炭をゲット。
 ついでに、他のジョブもレベル50まで、レベル上げ。
 Skewer Samを倒して、コカトリスの皮をゲット。


 ユニティワープ125で、ロランベリーへ飛び、クロウラーの巣へ。
 大サソリを倒して、土のクリスタル、大サソリの甲殻、大サソリの爪をゲット。
 ハチを倒して、風のクリスタル、蜂の巣のかけら、獣人印章をゲット。
 Exorayを倒して、エクソレイの粘菌、闇のクリスタル、マヨイタケ、ネムリタケをゲット。


 ジュノ上層→バタリア丘陵→エルディーム古墳へ。
 入口で本に触る。
 スニークをかけて、古墳内を巡り、古代魔法のパピルスの紙片X3をゲットして、古代魔法のパピルスをゲット。


 マートのところに戻り、ボムの炭、エクソレイの粘菌、古代魔法のパピルスを渡して、クエストクリアして、レベル上限が55になった! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア