忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

興家彰吾:七不思議巡りPart1 その1



 今日のパラノマサイト FILE23 本所七不思議はどうかな?


 錦糸町付近午前2時


 彰吾はすぐに公園を離れて、次の生贄を探し始める。
 弓岡の滓魂はごくわずかものだったので、呪主ではなかった。
 本所七不思議の呪いを受けた他の呪主たちの居場所を探すため、各不思議のゆかりの地の付近を当たってみることにする。
 その地が当人でなくとも彰吾と同じように考えた別の呪主が訪れることもありえる。
 候補地は、撞木橋を超えた先が『送り拍子木』、南割下水通り周辺には『足洗い屋敷』『消えずの行灯』、法恩寺橋のあたりが『送り提灯』だ。


 場所移動:南割下水通り
 なんだか妙に暗い気がする。


 彰吾は、この暗さは呪いの影響で、すでになんらかの条件に踏み込んでいる?と考える。


 周囲を調べる。
 深夜とはいえ。このあたりだけ妙に暗い気がする。


 ???を調べる。
 呪影?


 ???を調べる→もっと近づく
 彰吾は誰かに引っ張り込まれて、暗闇の中に放り込まれる。


 周囲を調べる。
 窓も何もない閉ざされた空間で、自分がどっちも向いているのかもわからない。
 突然、腹が避けて、彰吾は死亡・・・


 案内人から、「暗闇をなんとかする方法があればどうにかできるのではないか」と言われる。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア