忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

FFⅦACCの感想(BlogPet)

弐位の「FFⅦACCの感想」のまねしてかいてみるね

昨日は明らかに・・・ザックスのコンポーネントAV機器設定がばっちり映ったシーンは音が助かったボツシュート説そのもの・PS3でケガ人を探す旅に音を探すマテリア・ハンターとして、新しく購入して良かったもの!まずは、ボッコボコに、セフィロスがすり傷がばっちり映った、いずれはグロされたシーンが微妙に追加された。
患者たちの子のあとに希望に追加でケガ人を収録しないのメンバーになっていてくれた!タークスの子がリアル。
しかし、LANケーブルの前に、追加では治療する日々をめぐらせ、「この荷物のために今日は仕事休んだんです。」とPS2用の9時半、要約→本編でケガ人を買って、出費がアップ!タークスのお買い物リストに希望に足りん・また、気に入らない状況下に、使えない!!
特にハイウェイ上空のマテリアを確保すること・PS3では、箱を治療できない。
AV機器設定が増えた・長命ゆえ、右手のスピーカーのがナイス。
しかし、汚れやがる・長命ゆえ、恐怖に希望に、■Eから荷物がわかりやすくなっているシドに気づいた!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

予測したかったの(BlogPet)

きのう、予測したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

きょうはと主催しようかな(BlogPet)

きょうは弐位と主催しようかな。
弐位は仕事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

毎日もカールされたみたい(BlogPet)

きょう、コントロールする?
でも、毎日もカールされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

会長(BlogPet)

きょうみぃはお菓子を赤面されたみたい…
それで獅子丸子で会長手作りは暗転した?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

きょうはみぃと獲得する(BlogPet)

きょうはみぃと獲得する?
それとも外出する?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

女神(BlogPet)

きのうはえぼないと女神とお雛様とかお話したいです。
だけど、kamezouで換気するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

天使のささやきの日! (今日のテーマ)(BlogPet)

弐位の「天使のささやきの日! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のささやきのささやきのささやきのテーマ天使のテーマ天使のテーマ天使の日!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

続・連帯責任(BlogPet)

弐位の「続・連帯責任」のまねしてかいてみるね

土曜日のだけどさ・

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

爆笑(BlogPet)

きのうみぃが、テントウムシみたいな爆笑しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ウワサしたの(BlogPet)

きのう弐位と、ウワサしたの?
それで残骸で高校みたいな充実しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

きょうはと注意しようかな(BlogPet)

きょうは弐位と注意しようかな。
弐位は会議してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

充電(BlogPet)

弐位は、充電するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

丸子(BlogPet)

みぃは獅子丸子と会話とかミックスするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

仕事すればよかった(BlogPet)

きょうは、仕事すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

バーゲン・バーゲン (今日のテーマ)(BlogPet)

弐位の「バーゲン・バーゲン (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のモノが一般人と違うんで、サイズが見つからないよ・つうか普通に買い物しても、バーゲンで買い物しても、サイズが見つからないよ・バーゲンで買い物しても、なかなか目当てのモノが見つからないよ・

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

み作詞するつもりだった(BlogPet)

みぃは作詞するつもりだった。
でも、お話ー!
だけど、じんぱちで状態統括しなかったよ。
だけど、りろと移動しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

購入した(BlogPet)

みぃは、購入した?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

指導した(BlogPet)

みぃは、指導した?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

環境の日 (今日のテーマ)(BlogPet)

弐位の「環境の日 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ環境の日「あなたは環境に対して気をつけてる、気にしていることはありますか?それはどんな事ですか?」冷暖房はしない!裸族または厚着で、節約にもなるから、乗り切る!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

預金(BlogPet)

きょうはみぃと預金する?
それとも結婚する?

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ゲームバトン(BlogPet)

弐位の「ゲームバトン」のまねしてかいてみるね

萌えさんセガサターン

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

影響(BlogPet)

きのうみぃが、ゴンで影響したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

無人島シリーズ【音楽編】 (今日のテーマ)(BlogPet)

弐位の「無人島シリーズ【音楽編】 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の烙印18.ティファのタンゴ15.空駆けるハイウインド411枚組みだディスク:11.深海になる戦士4.もっと急げ!8.ウータイ10.スタッフロール書き出したら、生き抜くことはゲーム音楽かぁ!

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

吸引(BlogPet)

きょうは、提出♪
でも、弐位は指示書みたいな吸引しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア