忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

第1章:忘却の街 予言の救世主 シドの記憶



 今日のチョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!はどうかな?


 ステラ牧場に戻るとゲイルの手紙が届いていた。


 記憶を取り戻そうとと苦しむシドの頭上に記憶の渦が現れている。
 ラファエロが記憶の渦に飛び込み、チョコボもあとを追う。


 ナイトにジョブチェンジして、バディをアルファにして、シドの記憶へ。
 

 1Fで、ギサールの野菜、つや出しクリームをゲット→革のツメ+1に強化!
 ゴブリンのバディ解禁!


 2Fへ。
 革のクラ+2、ギサールの野菜をゲット!
 ゴーストを倒して、クサールの野菜をゲット。


 3Fへ。
 ポーション、テレポの羽をゲット。


 4Fへ。
 テレポの羽、つや出しクリームをゲット→革のツメ+2に強化!
 ヴァルチャーを倒して、ワープの羽をゲット。


 5Fへ。
 ギサールの野菜をゲット。


 6Fへ。
 マンドラ・シェイドとバトル!
 革のツメをゲット!


 7Fへ。
 ラファエロを発見。
 シドは、自分がトレジャーハンターになったきっかけを思い出す。
 トロフィー:第一章クリアをゲット!
 シドは自分の祖父が行方不明になった砂漠の塔で、大いなる力を探していたことを思い出す。
 シドのバディ解禁! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア