忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

フェンリル&第7章 小さきものの砂漠



 今日のテラバトル2はどうかな?


 特異遺伝子の契約+で、SSのイッポ、Sのウンリュウ、エリザベス、シン、Aのサー・ジル、コイク、シド、ウォーグレス、ビビ・ラミア、エズーをゲット。


 フェンリル初級で、フェンリル Aをゲット!


 第7章 小さきものの砂漠


 エルとグルは、不自然なしゃべり方からチャラくなっている。
 一行は気付くと砂漠にいたが、この大陸には砂漠を存在しない。どれだけ遠くへ飛ばされたのだろうか。
 サラを探しに禁断の谷へ行くはずだったククラカンは、砂漠に飛ばされて、イライラしている。


 キラキラポイントから、ギガポーションをゲット。
 バトルに勝って、マイティ D Lv1をゲット!


 エルとグルは、サラのことは知っているが会ったことはない、とのこと。
 サラは、サイスたちに刻まれているので、会いたいとのことだが、その理由を考えると、エルとグルの頭が痛くなってしまう。


 キラキラポイントから、リレイズドリンクをゲット。
 キラキラポイントから、カエルカプセルをゲット。
 キラキラポイントから、マウスカプセルをゲット。
 バトルに勝って、光線銃 D Lv1をゲット!
 キラキラポイントから、ヘルスドリンクをゲット。
 キラキラポイントから、700ドゥモのコインをゲット。
 サンドウォームとバトルして、フェニックスの羽をゲット。
 キラキラポイントから、EXPアップをゲット。
 キラキラポイントから、パワーボーン、ブレイブドリンクをゲット。
 キラキラポイントから、サンショ+10%をゲット!
 キラキラポイントから、ウォールドリンクをゲット。
 キラキラポイントから、マジカルドリンクをゲット。
 バトルに勝って、メガポーションをゲット。


 オアシスを発見した一行は野営の支度を始める。
 ガナアは、エル、グル、ククラカンに、食料探しでサボテンを集めてくるように頼む。
 夜の砂漠は危険なため、ネネとシンシアは留守番で、ガナアが護衛するとのこと。


 キラキラポイントから、リアクトブーツをゲット。
 バトルに勝って、マジカルドリンクマイティ D Lv1をゲット!
 キラキラポイントから、ノーマルエナジー、スキルパン20をゲット。
 バトルに勝って、ミツマ蜂 D Lv1をゲット!
 キラキラポイントから、ヌクレオチドをゲット!
 キラキラポイントから、770ドゥモのコインをゲット。


 サボテンを見つけたエル、グル、ククラカン。
 一刻も早くサラを探したいククラカンが、不用意にサボテンに近づくと、サンドウォームが現れる。
 ククラカンをかばったエルとグルがサンドウォームに食べられてしまう。
 ククラカンはオアシスに戻り、みんなに報告する。
 ククラカンは、自分が弱かったせいだ、と自分を責める。
 ガナアは、自分が頼んだせいだ、とククラカンを慰めるが、ククラカンは納得できない。
 シンシアは、サンドウォームには、手に入れた食料は巣に持ち帰って保存する習性がある、と話す。
 ククラカンは、案内する、と言ってオアシスを飛び出す。
 それを見て、シンシアは、昔のガナアを見ているみたいだ、と笑う。
 サンドウォームの巣に行くと、エルとグルを食べたのとは違うやつが出てくる。


 サンドウォームとバトル!パワーボーンをゲット。
 キラキラポイントから、攻撃ピアス2をゲット!


 エルとグルを食べたサンドウォームを発見!


 サンドウォームとバトル!パワーボーンをゲット。


 エルとグルは無事だった。
 一行はそのまま砂漠を超えた。


 チャプタークリアして、ノーマルエナジーをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア