忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

五人の惑う娘 後編



 今日のテラバトル2はどうかな?


 特異遺伝子の契約+で、Zのロロ、SSのポーラ、Sのエナベルト、シャルルル、ガント、ズンバ、Aのタットラ、ウズ、ジュゼアナ、クァンタスをゲット!


 幻想元素の契約で、Sのキクイチモンジ、Aのオリハルコンナイフ、サンブレード、オリハルコンの槍、サンロッド、魔術師の杖、サンダガー、ウスミドリ、ダイヤアロー、オリハルコンの弓をゲット!


 廃ロッジで一晩過ごした五人娘は、携帯でみんなの写真を撮った。
 不思議な女性(サラ)を見かけて、そこを目指すことになった。


 ここにいてはいけない、黒き者が来るから、フォレスに触って、元の世界へ戻るように言って、サラは消えてしまう。


 クエスト:ジョディ解放!


 ジャムラスが兵士を石にするところに出くわす。
 出口らしきものがジャムラスの向こう側にあることに気付く。
 アヤナは、実は友達がおらず、いじめらており、昨日死のうとして綺麗な恰好をして神社に来ていた、と告白すると、チェルサ、ティファナ、ジョディ、シャネンも、自分もそうだ、と答える。
 五人娘は、みんなは友達だから、元の世界に戻ったら、みんなで集まって将来の話をしよう、と言いあい、出口を目指すことになった。


 ジャムラスとバトル!


 アヤナは元の世界の境内の椅子で目覚める。
 魔導デバイスのメッセージは文字化けして読めない・・・
 写真を見ると、自分といっしょに写っている少女たちに見覚えがない・・・


 クエスト:ティファナ解放!


 魔導ポイントをためて、天演のジョディ Zをゲット!


 ランクBで終了。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア