忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

第11章 月下の戦場



 今日のテラバトル2はどうかな?


 翼をもった3人の戦士の力で、コーネリア軍の前線基地へ転送した一行。
 そこには、毒の血清もありネネは一命をとりとめた。
 前線基地には、ガナアとシンシアも見知った、コーネリアでその名を轟かす名将のバルグ将軍がいた。
 3人の間には、シンシアが、バルグよりガナアを選んで、二人で城を出た、という過去があった。
 シンシアとガナアは、バルグを手伝いたい、と申し出たところ、バルグは了承し、戦況の確認を一向に頼んだ。
 そこへ、黒の軍団の時空戦車からの攻撃が始まる。


 キラキラポイントから、600トゥロのコインをゲット。


 バルグは、一向に、迂回して敵の後方を突くよう、命令する。
 ガナアは、体調が万全でないネネに基地に残るように話し、ククラカンにネネの護衛を頼む。


 キラキラポイントから、ノーマルエナジーをゲット。
 キラキラポイントから、光線銃をゲット。
 キラキラポイントから、フェニックスの魂をゲット。
 キラキラポイントから、リアクトアタックブーツをゲット。
 キラキラポイントから、ヌクレオチドをゲット。
 キラキラポイントから、アンマターをゲット。
 キラキラポイントから、コリスカプセルをゲット。


 黒騎士ジェネレーターとバトル!


 黒重騎士とバトル!


 キラキラポイントから、マイティをゲット。
 キラキラポイントから、650トゥロのコインをゲット。


 突然、山頂に時空砲台が現れ、対空砲火を開始する。
 クララカンは単身で、時空砲台の破壊に向かおうとするが、黒騎士の襲撃を受ける。
 クララカンが自分はできる、と覚悟した途端チカラに目覚め、黒騎士と時空砲台を破壊する。


 キラキラポイントから、アンコアをゲット。
 キラキラポイントから、690トゥロのコインをゲット。


 黒騎士ジェネレーターとバトル!


 キラキラポイントから、コリス+20%をゲット!


 黒騎士ジェネレーターとバトル!


 黒騎士ジェネレーターとバトル!


 キラキラポイントから、アンエナジーをゲット。
 キラキラポイントから、フォレスの種をゲット。
 キレキラポイントから、リレイズドリンクをゲット。


 時空戦車とバトル!


 黒の軍団は一時撤退したが、北方面に残党が終結しているとのことで、バルグたち正規軍はそちらをたたくことになり、ガナアたちと別れる。
 ジラルディたちは、ガナアに貸しがあるので、ガナアとともに進むと話す。
 正規軍が去ったあと、一行の前に、黒女王スーナが出現する!


 クリアして、ノーマルエナジー、 メモラル SS、決意の契約書ZX2をゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア