忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

トリストラムの闇


 今日のディアブロIII リーパー オブ ソウルズはどうかな?


 古い廃墟へ。


 イベント:呪われた宝箱発生!
 スケルトン・キングを倒して、輝く宝箱から、アイテムをゲット。


 ケインの昔の手記1をゲット。


 古い廃墟にあるポータルから、トリストラムへ。


 ラビリンス・レベル1→2へ。
 暗い道へ行き、チャレンジ:暗い道をゲット!


 ブッチャーとバトルして、ブッチャーのクリーヴァーをゲット!
 レベル68になって、真夜中の宴を習得!


 ラビリンス・レベル3→レオリック王の墓へ。
 スケルトン・キングとバトルして、不死者の冠をゲット!


 ラビリンス・レベル4→5へ。
 レベル69になって、凍結ピラニアを習得!
 血の本をゲット。
 血の石と使って、扉を開けていく。


 ラビリンス・レベル6へ。
 伝説の本をゲット。


 骨の間へ入り、チャレンジ:骨の間をゲット!


 ラビリンス・レベル7へ。
 見えぬ者の本をゲット。
 見えぬ者の間へ入って、チャレンジ:見えぬ者の間をゲット!


 ラビリンス・レベル8へ。
 ギドピン(稲妻ダメージ+927+-1131、知力+548、攻撃速度+5%、マナの秒間生成量+13、敵を倒した際に得られる経験値+119、攻撃時に一定の確率でフェティッシュを1体呼び出す)をゲット!
 レベル70になって、パッシブⅣ解禁!
 チャレンジ:さらなる高み、スメルズ・ライク・スピリッツをゲット!


 ラビリンス・レベル9へ。
 ギュアの面(知力+631、生命力+646、ライフ+14%、マナの秒間生成量+12、攻撃時に一定の確率でフェティッシュ・アーミー呼び出す)をゲット!
 腐ったキノコをゲット。


 腐ったキノコを、エイドリアの小屋の大鍋に入れて、魔女の薬をゲット。
 魔女の薬を、ファーンハムの死体に使って、酔いどれの借りをゲット。
 酔いどれの借りを、オグデンの死体に使って、ガルダの手紙をゲット。
 ガルダの手紙を、ベビンの死体に使って、治療師の処方箋をゲット。
 治療師の処方箋を、ウォルドグリズの死体に使って、図面:ワートの足をゲット。
 鍛冶屋で、100万支払って、メイスのワートの脚を製作し、チャレンジ:義足の少年をゲット!
 鍛冶屋で、ワートの脚を分解して、星図をゲット。


 星図を持って、エイドリアの小屋の近くの3体の牛を真ん中→左→右の順に調べて、見捨てられた農場へ。
 ワートの私物から、ロイヤル・カルフをゲット!牛だよw


 再びラビリンス・レベル10→11→12→13へ。
 鋼の書物をゲット。


 ラビリンス・レベル14へ。
 チャレンジ:街の英雄をゲット!


 ラビリンス・レベル15→不浄の祭壇へ。
 大司教ラザルスとバトル!


 ラビリンス・レベル16へ。
 ダーク・ロードとバトルして、レッド・ソウル・シャードをゲット!
 チャレンジ:無事帰還!をゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア