忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

2-9カルディウムの浄化、2-10欺瞞の帝王


 今日のディアブロIII リーパー オブ ソウルズはどうかな?


 リアに話しかけて、クエスト:カルディウムの浄化開始!


 秘密の野営地で、カルディウムでのリアの日記5をゲット。


 皇帝がベリアルの正体を暴いたところ、ベリアルがカルディウムを攻撃し始める。


 焼け付く砂亭で、カルディウム略史6をゲット。
 チャレンジ:カルディウムの歴史家をゲット!


 カルディウムの難民を下水道へ避難させる。
 チャレンジ:カルディウムの英雄をゲット!


 クエスト:欺瞞の帝王開始!
 カルディウム市内へ。


 皇帝にとりついていたベリアルとバトル!
 チャレンジ:欺瞞の帝王をゲット!
 シラリアの剣(冷気ダメージ+57-68、知力+190、生命力+180、敵を倒した時のライフ回復量+197、あらゆるスキルのリソース・コストが6%減少、移動速度+12%)をゲット!


 ベリアルの魂を封じることに成功して、クエストクリア。
 チャレンジ:黒のソウルストーンをゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア