忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ほねこうもり



 今日のドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3プロフェッショナルはどうかな?
 

 称号:特性コレクター、バッドライダーをゲット!


 すれ違いバトルで、ゴールドエンゼルをゲット。


 崩落都市の北西から、歓楽の霊道へ。
 崩落都市をクリアして、しあわせのタネX10をゲット。
 称号:都市の地図士、都市の再生者、称号コレクターをゲット!
 宝箱から、520G、3000Gをゲット。


 見たことのないノチョーラを発見するが、見失ってしまう。


 歓楽の霊道からネオンパークへ。
 アンデッドガーデンの墓守たちが暮らす街とのことだが、ブンドルドという魔物のせいで、アンデッドガーデンに入れなくて困っている。
 アンデッドガーデンの北に壊れた移動装置があり、レジスタンスのルキヤなら治せそうだが、ルキヤは行方不明になっているとのこと。
 リアクターに反応した幽霊を追っていくと、幽霊から、ブンドルドを倒すように頼まれるが、ブンドルドは鍵をかけてアンデッドガーデンに閉じこもっているとのこと。
 鍵は、ブンドルドの部下3人が持っていると、教えてくれる。


 アンデッドガーデンで、がいこつをスカウト。
 称号:ゾンビの使い手をゲット!


 ポムポムボムをスカウト。
 称号:一人前のゾンビ使いをゲット!


 ほねこうもりとバトルして、ガーデンのカギをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア