忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

クエスト100:パラディンのお仕事



 今日のドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインはどうかな?


 レンダーシア討伐で、パラディンLv26→32になった。
 称号:慈愛の騎士、家族愛の騎士をゲット!


 ガートラント城にいるストロング団長に話しかけて、クエスト100:パラディンのお仕事開始!
 ズーボーといっしょに参謀マグナスの愛犬マリーの散歩をすることになった。
 マリーを迎えにマグナスの部屋に行くと、マリーが脱走したので探す。
 ガートラント領で、マリーに追いつくが、ズーボーはマリーが追いかけっこをしたいことに気付うたので、ギルザット地方まで走ることになった。
 ギルザット地方に行くと、マリーは友達の犬に会って満足したので、城に戻っていく。
 マグナスの部屋までマリーを送り届ける。
 ストロング団長に報告して、パラディンのくつをゲットして、クエストクリア!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R