忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

6章:光へ手を伸ばす


 今日のファイアーエムブレムif SPECIAL EDITIONはどうかな?


 6章:その手が拓く未来


 白夜王国の兄弟たちとカムイが戦場に向かうと、そこには暗夜王国の兄弟たちもいた。


 運命の分岐点→ミコト女王やリョウマ達のため、白夜軍の防衛に協力


 6章:光へ手を伸ばす

 ガロン王に渡された剣の爆発で殺されかけたカムイは、ミコト女王が庇ってくれたおかげで助かった。ガロン王が、自分のことを本当の家族だと思っているなら、そんなことはしないはずで、ガロン王こそ悪だと、カムイは言い放つ。
 それを聞いたマークスは、カムイのことを裏切り者と罵り、剣を向ける。
 リョウマが、カムイの助太刀に参上。
 ジョーカーが仲間になった!


 マークスを倒して、クリア!


 マイキャッスル解放!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア