忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ミニオン:ブシニャンと妖怪武器:妖刀・猫丸&円陣猫盾


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 ウルダハにいる羽振りがよくない若者に話しかけて、クエスト:ようこそ、妖怪ミニオン開始!
 ゴールドソーサーにいる異邦の社長に話しかけて、はぐれた友達を探してくれとたのまれて、ベントブランチ牧場へ。
 ケーシャ、エーセルスリス、ギア・モリコーに話しかけて、長老の木にある古代の石壺を調べる。
 壺に中にはウィスパーがいた!
 ウィスパーは悪霊と間違われて、壺に封印されていたとのこと。
 異邦の社長にへ行き、ウィスパーにもらった妖怪ウォッチを修理してもらう。
 妖怪ウォッチ、妖怪メダル、妖怪大辞典をゲットして、クエストクリア。
 アチーブメント:ようこそ、妖怪ミニオンをゲット!


 妖怪メダルで、ミニオン:ブシニャンと交換。
 アチーブメント:ブシニャンのともだちをゲット!


 黒衣森:東部森林でFATEに参加して、アチーブメント:収穫者を刈り取る者ミニオン:ベイビーファンガーをゲット。


 ナイトLv32で、コンバレセンス効果アップを習得!


 ブシニャンを連れて黒衣森:東部森林のFATEに参加して、妖怪レジェンドメダル:ブシニャンX7をゲットして、異邦の社長のノッヒーのところへ持っていき、妖刀・猫丸円陣猫盾と交換!
 アチーブメント:妖怪武器:妖刀・猫丸&円陣猫盾をゲット!


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア