忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

EP1:ずっと明日を待っていた 裏ルート


 今日のファンタシースターオンライン2(PSO2)はどうかな?


 フリーフィールド:森林探索を受注して、クリア!
 イベント:おせっかいな先輩を見る。


 プリンのクライアントオーダー:新世武器能力強化演習を受注して、クリア!


 イツキに話しかけて、イツキのパートナーカードをゲット!


 イツキのクライアントオーダー:はじめましてからはじまる!を受注!


 ラヴェールのクライアントオーダー:ブラック・スローター・Ⅲを受注!
 イツキを連れて、フリーフィールド:森林探索を受注して、クリア!
 イツキのクライアントオーダー:はじめましてからはじまる!をクリア。
 イベント:強化されたダーガー?を見る。
 ラヴェールのクライアントオーダー:ブラック・スローター・Ⅲをクリア。


 イツキのクライアントオーダー:艦橋に興味ありを受注してクリア!


 イツキのクライアントオーダー:パーティプレイをしてみませんかを受注して、SOROのパートナーカードをゲット!
 アザナミのクライアントオーダー:もっとカタナを特訓しちゃうよ!を受注!
 コフィーのクライアントオーダー:難易度制限解放試練・Ⅰを受注!
 フリーフィールド:火山探索を受注して、クリア!
 イツキのクライアントオーダー:をパーティプレイをしてみませんかクリア。
 アザナミのクライアントオーダー:もっとカタナを特訓しちゃうよ!をクリア。
 コフィーのクライアントオーダー:難易度制限解放試練・Ⅰをクリアして、ハード解放!


 イツキのクライアントオーダー:カジノで勝ちたいのを受注して、クリア!


 ジラートのクライアントオーダー:ニャウなる希少種を受注!
 フリーフィールド:森林探索を受注して、クリア!
 イベント:不穏な人影を見る。
 ジラートのクライアントオーダー:ニャウなる希少種をクリア。


 ストーリークエスト:ずっと明日を待っていたを受注!
 2年前、相棒のアフィンとともに惑星ナベリウス:森林地帯での修了演習中にダーカーの襲撃を受けたあの日に戻っていた。
 今度は謎の声が聞こえる西側へ。
 謎の声の主は、仮面をかぶった謎の人物だった。
 そこへゲッテムハルトとメルフォンシーナがやってきて仮面を追い払う。
 アークスシップに戻り、シオンから、マターボード:不測の予測が見せるものをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア