忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

生存への挑戦


 今日のファンタシースターノヴァの序盤体験版はどうかな?


 シャロンのプロミスオーダー:リングジェネレーター改良を受託→グランピース(炎属性X2)、グランピース(雷属性)X2を渡して、リングジェネレーターX10をゲットして、クエストクリア。


 イズナのプロミスオーダー:エキスの調達を受託→爬虫類のエキスX3を渡して、グランピース(闇属性)X4をゲットして、クエストクリア。


 イズナのプロミスオーダー:触角の調達を受託→ダーカーの触角X8を渡して、グランピース(闇属性)X4をゲットして、クエストクリア。


 ルティナのプロミスオーダー:鳥の皮片を調達しようを受託→鳥の皮片X3を渡して、グランピース(風属性)X4をゲットして、クエストクリアして、ルティナの友人になった!


 ルティナのプロミスオーダー:ヒレ片を調達しようを受託→ロザードのヒレ片X5を渡して、グランピース(風属性)X4をゲットして、クエストクリア。


 キサラに報告して、クエスト:ブーストエネミー撃破訓練をクリア。


 キサラのプロミスオーダー:メモリーフラグメントの入手1を受託→メモリーフラグメントAX5を渡して、デバンライドX5をゲットして、クエストクリア。キサラが知人になった!


 フィエルディアのプロミスオーダー:エステ建設を受託→ギガンテスの甲片を渡して、クエストクリア。エステLv1がオープン!


 フィルディアのプロミスオーダー:コスチュームショップ建設を受託→Gダガンの脚片X2を渡して、クエストクリア。コスチュームショップLv1がオープン!


 フィルディアのプロミスオーダー:ラッピーに挑戦を受託。
 
 
 セイルのプロミスオーダー:アグリオス撃破勝負を受託。
 クエスト:雪辱の新兵器を受託。
 ルティナ、セイル、イズナと鋼の荒野へ。
 アグリオスを撃破して、ランクAで、クエストクリア。
 セイルに報告して、グランピース(氷属性)X4をゲットして、クエストクリア。


 ヴィタスプレイン、ヴィタバトンを生産!


 シャロンのプロミスオーダーを受託しまくって、シャロンが知人になった!


 クエスト:グラン結晶を求めてを受託。
 ルティナ、セイル、イズナと鋼の荒野へ。
 ラッピーを撃破。
 グラン結晶を集めて、ランクAでクリア。
 フィルディアに報告して、グランピース(炎属性)X4をゲットして、プロミスオーダー:ラッピーに挑戦をクリア。


 ヴィタブラスターを生産!


 コールドスリープルームへ呼び出されたが、序盤体験版は行けず・・・


 前の体験版やったときは、クソゲーかと思ってたけど、序盤体験版をやった限りでは、神ゲーの予感がする!!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア