忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

逆襲!オメガと碧の魔女


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 塔守のヴォイドに化けたヴォイスから、ヴォイドを倒した異端の碧の魔女とオメガを倒して、塔の秩序を取り戻せ、と言われた主人公。


 第10層で、オメガとバトル!
 エリア踏破して、エリクサーX2、エーテルX2をゲット。
 ストーリー報酬の、オメガ★3のカードをゲット。


 碧の魔女に会い、何か懐かしい匂いを感じた主人公。


 第20層で、オメガとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX3、火のシードX50000、水のシードX50000をゲット。
 ストーリー報酬の、オメガ★3のカードをゲット。


 さっきの匂いは、潮風の香だと気づく主人公。
 ヴォイドは、パラミティアの海はカオスの領域だから、異端の魔女はカオスの配下だ、と話す。


 第30層で、オメガとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX10、風のシードX50000、土のシードX50000をゲット。
 ストーリー報酬の、オメガ★3のカードをゲット。


 碧の魔女は、パラミティア・ルールは自分の敵だ、と話す。そして、魔女になったから、当然異端で、妖精であるエコーが見えているとのこと。


 第40層で、オメガとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX20、光のシードX50000、闇のシードX50000をゲット。
 ストーリー報酬の、オメガ★3のカードをゲット。


 最上層:決戦の地で、オメガとバトル!
 ましら★2のカードをゲット。
 エリア踏破して、エキスパライト★5、クリスタルX4、魔石X300、召喚チケットをゲット。
 ストーリー報酬の、オメガ★3のカードをゲット。


 碧の魔女は、主人公に礼を言って、自分を忘れない呪いをかけると話して、主人公にキスをする。
 エコーは、なぜか嫉妬しているようだ。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア