忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

第5章「はじまりの戦士」後編


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 初心者応援無料召喚で、ノスフェラトゥ:FFⅩⅢ★3のカード、ダダルマー★3のカード、ヘラクレス★3のカードをゲット。


 FFⅩⅤリミテッド大召喚で、ノクティス:FFⅩⅤ★4のカード、プロンプト:FFⅩⅤ★4のカード、アラネア:FFⅩⅤ★4のカードハンドレッドガンナー:FFⅦ★3のカード、セフィロスをゲット!


 静かなる荒野で、ましらとバトル!


 ささやきの岩陰で、ニンリルとバトル!


 見返らぬ旅路へ。
 シャドウサムライ★3のカード、ダストシューター★2のカードをゲット。


 ホール・オブ・ライトへ。
 エリア踏破して、エリクサーをゲット。


 回想の散策路へ。
 ライトプチボム★2のカードをゲット。


 流転行路へ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 疑惑のルーンへ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾、火のシードX10000をゲット。


 闘技大会の記憶へ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 一次予選で、アイアンサイドとバトル!
 魔石X20をゲット。


 二次予選→最終予選→闘技場入場で、トゥームウォールとバトル!


 闘技大会:1回戦で、シャドウソーサラーとバトル!
 シャドウソーサラー★3のカード、ドロウコイン★2をゲット。


 闘技大会では、カオスが仕組んだ八百長により、シドはどんどん勝ち進んでいった。


 闘技大会:2回戦で、シャドウシーフとバトル!
 シャドウシーフ★3のカードをゲット。


 闘技大会:準決勝で、シャドウフェンサーとバトル!
 エリア踏破して、リバイバルチケットX2をゲット。


 ロック解除して、暗雲たれこめる道で、デスクローとバトル!
 ダストシューター★2のカード、ドロウコイン★1をゲット。


 策謀のルーンへ。
 エリア踏破して、エリクサー、水のシードX10000をゲット。


 奸計の裏側で、グリーントレントとバトル!


 沈黙の交差点で、シャドウシーフとバトル!
 ドロウコイン★1、シドの悲嘆X2をゲット。
 エリア踏破して、シドの悲嘆X3をゲット。


 業師の曲がり角で、シャドウファイターとバトル!
 シドの悲嘆X2をゲット。
 エリア踏破して、シドの悲嘆X3をゲット。


 寂れた空き地で、シャドウウィザードとバトル!
 ドロウコイン★1、シドの悲嘆X2をゲット。
 エリア踏破して、シドの悲嘆X3をゲット。


 武道の袋小路で、シャドウサムライとバトル!
 シドの悲嘆X2をゲット。
 エリア踏破して、シドの悲嘆X3をゲット。


 刃こぼれの路地へ。


 ロック解除して、悲嘆の極みで、デスクローとバトル!


 シドの八百長試合のことを調べていたミドは、真相に近づきすぎたらしく、何者かに殺されてしまった・・・


 惑乱の極みで、ゲイルリザードとバトル!


 ヴォックスから、カオスが、闘技大会で、セーラを含め大勢の民衆の前でシドを殺すために、八百長を仕組んだ、と言われる。


 憤怒の極みへ。
 エリア踏破して、メタルジャボテンダー★4のカード、ジャボテンダー★4のカードをゲット。


 ヴォックスから、セーラが惚れているシドを、カオスが闘技大会の決勝で殺すため、カオスが八百長を仕組んでいたが、ミドにそれを知られたので、カオスは面目を守るためミド殺害を命じた、と聞かされたシドは、自分がカオスを決勝戦で殺すことを決意する。


 怒りの階段→憤怒のルーンへ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、エリクサー、風のシードX10000をゲット。


 復讐者の道程で、ゴーレムとバトル!
 ドロウコイン★1、魔石X20をゲット。


 卑しき路地裏へ。
 ラスターボム★3のカードをゲット。


 闇討ち通りへ。
 ドロウコイン★1、魔石X20をゲット。


 追いはぎ坂で、マシラとバトル!


 賊のたまり場で、デュラハンとバトル!
 シドの憤怒をゲット。
 エリア踏破して、メタルジャボテンダー★4のカード、ジャボテンダー★4のカードをゲット。


 八百長を調べていたミドを『黙らせる』ためカオスに雇われたチンピラたちは、ついやりすぎてミドを殺してしまった。
 怒りにかられたシドは、チンピラ次々と襲っていった。
 身を護るためチンピラたちは仲間をかき集め始め、ますますカオスの八百長を知る者が増えていった。


 ロック解除して、私刑街で、エンリルとバトル!


 出場者控室で、シャドウヴィランシャドウフェンサーとバトル!
 ドロウコイン★2をゲット。


 決勝戦目前、シドは、カオスの手下の襲われて大ケガを負ってしまう。


 闘技大会:決勝戦で、シャドウバイキングとバトル!
 シャドウソーサラー★3のカードをゲット。


 ヴォックスが、カオスが準決勝で負った怪我のため、決勝戦を棄権する、と伝えたので、闘技大会の優勝者はシドに決まる。
 シドは、カオスに必ず殺しに行くと伝えろ、とヴォックスに言い放つ。


 空しき幕切れで、トゥームウォールとバトル!
 エリア踏破して、リバイバルチケットX2をゲット。


 ヴォックスから、傷だらけのシドを見たセーラが、なんでもするから棄権してくれて、とカオスに頼み、シドの怪我のおかげで八百長がバレる恐れのあったカオスが了承した、とシドは教えられ、ミドが無駄死にだったことを知る。


 ロック解除して、やり場なき道へ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 失意のルーンへ。
 ダストシューター★2のカード、ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、エリクサー、土のシードX10000をゲット。


 やがて街に噂が流れ始めた。
 領主カオスの結婚相手のセーラが愛するのは、街一番の剣の使い手のシドで、カオスはシドを殺すため闘技大会で小細工を弄したが、失敗した、と。
 シドの身に何かあればカオスのせいにされる可能性が確実になったため、かえってシドの身は安全になった。
 恥をかかされたカオスは、街の人々を憎み始めた。


 迷いの森へ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、デジョンの魔片X5をゲット。


 彷徨の路へ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 暗然の路→漂泊の路で、ましらとバトル!


 挫折の路→葛藤の路で、ましらとバトル!


 ほこりまう田園で、ますらおとバトル!


 カオスが水門を閉ざしてしまったので、周囲の街は水不足で乾いていった。
 カオスに嫁ぐと決意したセーラは、妻としてカオスを支えようとしていたが、カオスはセーラの誠意を信じることができず、疑心暗鬼に陥いり、しだいに心が壊れていった。


 枯草のあぜ道へ。
 バーバラスグラッジ★2のカードをゲット。


 ヴォックスが、シドのもとにやってきて、カオスと渇きに苦しむ人々の間で苦しんでいるセーラを救え、と焚きつけに来た。


 乾いた田舎路へ。
 魔石X20をゲット。


 セーラが身投げしようとしている、ということを知った人々が大勢集まってきた。

 貯水池水門で、ゲイルリザードとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、魔石X100をゲット。


 ヴォックスが、セーラの身投げを止めようと集まった人々の前で、セーラを追い詰め、村を乾かし、ミドの命を奪ったのはカオスだから、カオスを倒してしまえ!と、そそのかしたので、人々はシドにカオスを倒すよう望みを託す。


 ロック解除して、希望への道へ。
 魔石X20をゲット。


 希望のルーンへ。
 エリア踏破して、エリクサー、光のシードX10000をゲット。


 やがてカオスの心の中に魔が生まれ、カオスの力の象徴である水に魔が宿った。


 はじまりの戦いへ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 忌むべき深淵で、ストームドラゴンとバトル!
 魔石X20をゲット。


 氾濫の水源→荒れ狂う奔流で、デュラハンとバトル!


 濁流の渦で、ヘルズクローとバトル!


 呪われし淀み→戦いの渚で、ますらおとバトル!
 クリスタルをゲット。


 逆巻く激流で、クラーケンとバトル!


 希望の水門へ。
 エリア踏破して、魔石X100をゲット。


 シドはカオスを倒して水門を解放した。
 しかし、カオスのたたりか呪いで、悪しき存在があらわれ、人々を襲い始めた。
 人々は、悪しき存在をカオスと呼び恐れたが、一介の田舎の若者だったシドがあらゆるカオスを倒し、やがて人々に希望をもたらす光の戦士となった。


 シドから、人々に希望をもたらす戦士が必要だが、なかなか現れないので、強引に光の戦士を作ろうとして、自分の物語が参考にされた、と言われる。
 シドから、希望に満ちた世界を作ってほしい、と頼まれる。


 ロック解除して、名もなき道へ。
 魔石X20をゲット。


 導かれぬ道→外れ得ぬ道→テレポストーン聖宮へ。


 年老いて戦えなくなったシドは、希望の生まれなくなった世界から、セーラを逃がした。
 今でも、セーラから手紙が届いているとのこと。


 ストーリー報酬の、召喚チケット、魔石X300をゲット。
 ホール・オブ・フェイム解放!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

フェイタル・コーリング:魔晄の都ミッドガル


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 エアリスブースト大召喚で、アプス&ラプス:FFⅦ★4のカード、ギ・ナタタク★3のカード、クラウド・ストライフをゲット!


 北の大空洞へ。
 異変が起こってるので、主人公が駆けつけると、クラウドとクラウドにとって因縁の男セフィロスが戦っていた。
 セフィロスは、クラウドに向かってソルジャーなら戦って証を見せろ、と言って去っていく。


 マテリアルプレートLv1、ほのお、ちりょう、ヘイストをゲット。


 太古の火口へ。
 ほのおX5をゲット。


 大空洞内部へ。
 ダストノッカー★2のカード、ドロウコイン★1、HPアップX2をゲット。


 大空洞内部地下1階へ。
 始動の道へ。
 HPアップをゲット。
 エリア踏破して、マテリアプレートLv2、だいち、HPアップ、シードアップをゲット。


 クラウドはどうやら主人公たちのことを覚えていないようだが、セフィロスのことだけは覚えているようだ。


 浸食された絶壁へ。
 ガードハウンド・水★2のカードをゲット。


 閉ざされた断崖へ。
 シードアップX3、ちりょうX2、HPアップX2をゲット。


 クラウドは元の世界から、旅の途中謎の声に押し付けられたマテリアを持ち込んでいた。
 クラウドの目的地は、魔晄の都ミッドガルとのこと。


 ストーリー報酬の、謎のマテリアをゲット。


 魔晄の都ミッドガルへ。
 クラウドは、壱番魔晄炉を止めに向かったので、主人公も別ルートで向かうことになった。


 侵入路1へ。
 シードアップX2をゲット。


 侵入路2へ。
 ドロウコイン★1、だいち、れいきX2をゲット。
 エリア踏破して、ほのおX5をゲット。


 プレート交差点へ。
 魔石X20、シードアップX2をゲット。
 エリア踏破して、マテリアプレートLv3、れいきX5、ぜんたいかX5をゲット。


 神羅監視所へ。
 ぜんたいか、れいきX2をゲット。
 エリア踏破して、ちりょうX5、エリクサーをゲット。


 セキュリティへ。
 ガードハウンド・火★2のカード、ドロウコイン★1、経験値アップ、ぜんたいかX3をゲット。


 セキュリティへ。
 ぜんたいかをゲット。


 セキュリティへ。
 ちりょう、ぜんたいかX2、シードアップX2をゲット。


 セキュリティへ。
 魔石X20、ぜんたいかX2をゲット。


 セキュリティへ。
 ガードハウンド・風★2のカード、グラッジブロウラー★2のカード、経験値アップX2をゲット。


 隔離シャッターへ。
 ちりょう、ぜんたいかをゲット。


 セキュリティスイッチへ。
 れいき、ちりょうX2、シードアップX2、魔石X40をゲット。


 セキュリティ1へ。
 シードアップ、経験値アップX2、だいちX2をゲット。


 セキュリティ2へ。
 ぜんたいかX4、だいちX4をゲット。


 ルートリセットして、セキュリティ3へ。
 シードアップX3、経験値アップX2をゲット。


 セキュリティ4へ。
 経験値アップ、シードアップX2をゲット。


 ロック解除して、壱番魔晄炉入口で、ヘッジホッグパイとバトル!
 れいき、ちりょう、ドロウコイン★1、ヘイストをゲット。
 エリア踏破して、火のゴッドレイ★4のカード、火のシードX20000をゲット。


 物資運搬路へ。
 経験値アップX2、ちりょうX2をゲット。
 エリア踏破して、れいきX5、フェニックスの尾をゲット。


 魔晄制御室へ。
 経験値アップ、ヘイストをゲット。
 エリア踏破して、ドロウコイン★2をゲット。


 排気ダクトへ。
 シードアップX2、だいちX2をゲット。
 エリア踏破して、ジャボテンダー★3のカード、メタルジャボテンダー★3のカードをゲット。


 魔晄実験場へ。
 だいち、ヘイスト、れいきX2をゲット。
 エリア踏破して、だいちX5、エーテルをゲット。


 壱番魔晄炉コアで、ガードスコーピオン壱式とバトル!
 経験値アップ、だいち、れいきX3をゲット。
 エリア踏破して、マテリアプレートLv4、経験値アップX5、WまほうX5、クリスタルX2をゲット。


 クラウドの持っているヒュージマテリアが、魔晄炉のエネルギーを吸収して、壱番魔晄炉を停止させた。


 ストーリー報酬の神羅カードキー、リバイバルチケットX5をゲット。


 ロックを解除して、セキュリティへ。
 ガードハウンド・土★2のカード、カーズX2、ウォール★2をゲット。


 セキュリティへ。
 Wまほう、HPアップX3をゲット。


 セキュリティへ。
 ウォール、ほのおX2をゲット。


 セキュリティスイッチへ。
 HPアップ、ほのおX2、魔石X20、WまほうX2をゲット。
 エリア踏破して、ぜんたいかX5、エリクサー、魔石X50をゲット。


 セキュリティ1へ。
 ほのおX2をゲット。


 セキュリティ2へ。
 魔石X20、カーズX2、ほのおX2をゲット。


 セキュリティ3へ。
 ドロウコイン★1、ほのお、あらしX2、魔石X20をゲット。


 ルートリセットして、セキュリティ4へ。
 ほのお、ウォールX2、HPアップX2をゲット。


 セキュリティ5へ。
 ウォール、ほのお、あらしX2、HPアップX2をゲット。


 ロック解除して、ミッドガル弐番街へ。
 ドロウコイン★1、Wまほうをゲット。
 エリア踏破して、水のゴッドレイ★4のカード、あらしX5、カーズX5、水のシードX20000をゲット。


 黒マントの跡へ。
 カーズX3、ウォールX2をゲット。
 エリア踏破して、HPアップX5、銀のオープナーをゲット。


 倉庫区画へ。
 あらしX4をゲット。
 火のシードX50000、水のシードX50000、リバイバルチケットX2をゲット。


 ミッドガル外壁へ。
 ドロウコイン★4、HPアップX2、ウォールX2をゲット。
 エリア踏破して、ジャボテンバルブ★3のカードをゲット。


 セキュリティへ。
 あらし、ほのおX2をゲット。


 セキュリティへ。
 ほのお、ウォールX2をゲット。


 セキュリティへ。
 ほのお、WまほうX2をゲット。


 セキュリティへ。
 ドロウコイン★1、カーズX2、HPアップX2をゲット。


 プレート支柱へ。
 ほのおX2をゲット。
 エリア踏破して、経験値アップX5、エーテル、魔石X50をゲット。


 セキュリティスイッチへ。
 ヘイスト、WまほうX2、あらしX2をゲット。
 エリア踏破して、あらしX5をゲット。


 セキュリティ1へ。
 ほのお、ヘイスト、ドロウコイン★2をゲット。


 セキュリティ2へ。
 ウォール、WまほうX2、あらしX2、カーズX2、ほのおX2、魔石X20をゲット。


 セキュリティ3へ。
 ほのお、HPアップX2をゲット。


 ルートリセットして、セキュリティ4へ。
 ヘイストX2をゲット。


 セキュリティ5へ。
 ウォール、ほのお、HPアップX2をゲット。


 セキュリティ6へ。
 あらしX2、ウォールX2をゲット。


 セキュリティ7へ。
 ウォールX2、ほのおX2をゲット。


 ルートリセットして、セキュリティ8へ。
 ドロウコイン★1、ヘイスト、ウォールX2をゲット。


 ロック解除して、弐番魔晄炉入口で、ヘッジホックパイとバトル!
 ヘイストX3、魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、風のゴッドレイ★4のカード、風のシードX20000、魔石X100をゲット。


 内部通路1へ。
 ドロウコイン★1、HPアップX2、あらしX2をゲット。
 エリア踏破して、カーズX5、シードアップX5、エーテルをゲット。


 内部通路2へ。
 カーズ、ほのお、ウォールX2、魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾をゲット。


 廃棄処理場へ。
 ドロウコイン★1、ほのお、WまほうX2、魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、モグのお守り★4のカードをゲット。


 弐番魔晄炉コアで、ガードスコーピオン弐式とバトル!
 ウォールをゲット。
 エリア踏破して、マテリアプレートLv5、ウォールX5、クリスタルX2をゲット。


 クラウドのヒュージマテリアで、弐番魔晄炉も停止させた。


 ストーリー報酬の、神羅カードキー、リバイバルチケットX5をゲット。


 ロック解除して、ミッドガル参番街へ。
 ガードハウンド・闇★2のカード、ドレイン、なぐるX2をゲット。
 エリア踏破して、デジョンの魔片X2をゲット。


 セキュリティで、アダマンタイニーとバトル!
 スロウ、ひかりX2、魔石X20をゲット。


 セキュリティへ。
 ヘイスト、なぐるX2、ぜんたいぎりX2、攻撃力アップX2をゲット。


 セキュリティへ。
 攻撃力アップ、なぐるX2をゲット。


 セキュリティで、グリーントレントとバトル!
 攻撃力アップ、ドレインX2をゲット。


 セキュリティで、ファイアリザードとバトル!
 ひかりX4、ヘイストX2をゲット。


 セキュリティへ。
 ヘイストX4をゲット。


 セキュリティ:スイッチで、ゴーレムとバトル!
 ぜんたいぎり、スタンX4をゲット。
 エリア踏破して、ひかりX5、スロウX5、魔石X50をゲット。


 セキュリティ1へ。
 なぐるX2をゲット。


 セキュリティ2で、アイアンサイドとバトル!
 ドレイン、ヘイストX3をゲット。


 セキュリティ3へ。
 ヘイストX3、攻撃力アップX2、ぜんたいぎりX2をゲット。


 ルートリセットして、セキュリティ4へ。
 ドレイン、ヘイストX2、攻撃力アップX2をゲット。


 セキュリティ5で、アダマンタイニーとバトル!
 ヘイスト、攻撃力アップ、ぜんたいぎりX2をゲット。


 セキュリティ6へ。
 ひかり、ぜんたいぎり、スロウX2、ヘイストX2をゲット。


 セキュリティ7へ。
 ドロウコイン★1、攻撃力アップX2、スロウX3をゲット。


 ルートリセットして、セキュリティ8へ。
 スタン、ヘイストをゲット。


 ロック解除して、参番魔晄炉入口で、ガードハウンド・水とバトル!
 ドロウコイン★1、ひかりX2、なぐるX2、ぜんたいぎりX2をゲット。
 エリア踏破して、エリクサー、リバイバルチケットX2、魔石X100をゲット。


 血塗られた路へ。
 ドロウコイン★1、ひかりX4、せんたいぎりX2をゲット。
 エリア踏破して、銅のオープナーX2、100000Gをゲット。


 無人の詰所へ。
 ドロウコイン★1、ドレインをゲット。
 エリア踏破して、土のゴッドレイ★4のカード、攻撃力アップX5をゲット。


 非常階段で、シェイドドレイクとバトル!
 ドロウコイン★1、ヘイスト、ぜんたいぎりX2、スロウX2、なぐるX2をゲット。
 エリア踏破して、風のシードX50000、土のシードX50000をゲット。


 破壊された隔壁で、ガードハウンド・闇とバトル!
 ドロウコイン★1、スロウX4をゲット。
 エリア踏破して、ジャボテンダー★4のカード、メタルジャボテンダー★4のカードをゲット。


 兵器開発部で、ヘッジホッグパイとバトル!
 ひかり、スロウ、ぜんたいぎり、ヘイスト、スタンX2をゲット。
 エリア踏破して、なぐるX5、銀のオープナーをゲット。


 黒い羽1へ。
 魔石X20、スタンX2、攻撃力アップX2をゲット。
 エリア踏破して、ジャボテンバルブ★3のカード、ウォールX5、エリクサーをゲット。


 黒い羽2で、ガードハウンド・土とバトル!
 スタン、スロウ、ドレインをゲット。
 エリア踏破して、スロウX5、ドロウコイン★2X2をゲット。


 死体の山で、エナジージッパーとバトル!
 スタン、ヘイスト、攻撃力アップ、ドロウコイン★1、魔石X100をゲット。
 エリア踏破して、WまほうX5、フェニックスの尾をゲット。


 参番魔晄炉コアへ。
 スタン、ヘイスト、なぐる、ひかりX2、攻撃力アップX3をゲット。
 エリア踏破して、マテリアプレートLv6、ドレインX5、ぜんたいぎりX5、クリスタルX2をゲット。
 ストーリー報酬の、神羅カードキー、リバイバルチケットX5をゲット。


 セフィロスが、クラウドには絶望が足りない、と言って、イフリートを召喚しけしかけてきたが撃破し、参番魔晄炉を停止させた。


 ロック解除して、ミッドガル四番街へ。
 ぼうぎょアップ、どくをゲット。
 エリア踏破して、ブレイブX5、魔石X100をゲット。


 名もなき工場へ。
 どく、あんこくをゲット。
 エリア踏破して、ひかりX5、デジョンの魔片X2をゲット。


 ふきすさぶ風へ。
 ブレイブX2、ヘイストX2、魔力アップX2をゲット。
 エリア踏破して、スロウX5、フェニックスの尾をゲット。


 廃棄プレートで、ガードハウンド・火とバトル!
 あんこく、ぼうぎょアップX2をゲット。
 エリア踏破して、攻撃力アップX5、ぜんたいぎりX5、10000Gをゲット。


 魔晄煙突へ。
 ぶれいくとっか、魔力アップX4をゲット。
 エリア踏破して、闇のゴッドレイ★4のカード、あんこくX5、闇のシードX20000をゲット。


 セキュリティで、ファイアリザードとバトル!
 ガードハウンド・光★2のカード、ドロウコイン★1、どく、あんこくX2をゲット。


 セキュリティスイッチで、ガードハウンド・風とバトル!
 ブレイブX2をゲット。
 エリア踏破して、どくX5、なぐるX5、魔石X50をゲット。


 セキュリティ1へ。
 ヘイスト、ぼうぎょアップ、ぶれいくとっかX2、どくX2、魔石X20をゲット。


 セキュリティ2へ。
 ブレイブ、ぶれいくとっかX3、ヘイストX3をゲット。


 セキュリティ3で、イフリートとバトル!
 ドロウコイン★2、ぶれいくとっか、ヘイストX2、ブレイブX2をゲット。


 セキュリティ4で、グリーントレントとバトル!
 ぼうぎょアップ、まりょくアップ、ブレイブ、ぶれいくとっかX2、ヘイストx2をゲット。


 ルートリセットして、セキュリティ5で、アダマンタスとバトル!
 ドロウコイン★2、ぼうぎょアップ、ヘイストX2をゲット。


 セキュリティ6へ。
 ヘイスト、ブレイブX2、ぶれいくとっかX2をゲット。


 セキュリティ7で、モルボルグレートとバトル!
 ヘイスト、まりょくアップX2、あんこくX2をゲット。


 ルートリセットして、セキュリティ8で、イフリートとバトル!
 どく、ヘイストX2、ブレイブX2をゲット。


 セキュリティ9で、ニンリルとバトル!
 ドロウコイン★1、ぼうぎょアップ、ぶれいくとっか、どく、魔石X40をゲット。


 ロック解除して、最終魔晄炉入口で、イフリートとバトル!
 ドロウコイン★2、ぼうぎょアップX2、ぶれいくとっかX3をゲット。
 エリア踏破して、光のゴッドレイ★4のカード、ぶれいくとっかX5、光のシードX20000、銀のオープナーをゲット。


 汚染区画へ。
 ブレイブ、ぶれいくとっかX2、魔力アップX2、魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、スタンX5、ドレインX5、光のシードX50000、闇のシードX50000をゲット。


 隔離区画で、ガードハウンド・光とバトル!
 ドロウコイン★1、あんこくX2をゲット。
 エリア踏破して、あんこくX5、エーテルX2をゲット。


 魔晄研究所で、メタルマイトとバトル!
 ドロウコイン★1、ヘイスト、あんこく、ぶれいくとっかX2、魔力アップX2をゲット。
 エリア踏破して、どくX5、フェニックスの尾X2をゲット。


 最終魔晄炉コアで、ガードスコーピオン参式とバトル!
 ドロウコイン★1、ぶれいくとっか、ヘイスト、ブレイブX2をゲット。
 エリア踏破して、マテリアプレートLv7、魔力アップX5、ぼうぎょアップX5、クリスタルX2をゲット。


 最終魔晄炉を停止させた。


 ストーリー報酬の、神羅カードキー、リバイバルチケットX5をゲット。


 ロック解除して、神羅ビルで、セフィロスとバトル!
 どく、ブレイブX2をゲット。


 クラウドはセフィロスに刺される。
 セフィロスは、はじまりの地ニブルヘイムで待つ、と言って去っていく。


 ストーリー報酬の、魔石X300、召喚チケットX2、金のオープナーX2、リバイバルチケットX10をゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

FFⅦ:ラスト・コーリング


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 大空洞外周1で、セフィロス・コピーとバトル!
 セフィロス・コピー★3のカードをゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾X3をゲット。



 大空洞外周2で、セフィロス・コピーとバトル!
 エリア踏破して、エリクサーX3をゲット。



 大空洞内部入口で、セフィロス・コピーとバトル!
 ヘイストX2をゲット。
 エリア踏破して、エーテルX3をゲット。


 大空洞内部1で、セフィロス・コピーとバトル!
 ヘイストX2をゲット。
 エリア踏破して、クリスタルX3をゲット。


 大空洞内部2で、セフィロス・コピーとバトル!
 ドロウコイン★1、魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、銅のオープナーX3をゲット。


 大空洞内部3で、セフィロス・コピーとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、ジャボテンバルブ★3のカードをゲット。


 大空洞内部4で、セフィロス・コピーとバトル!
 エリア踏破して、火のシードX77777、闇のシードX77777をゲット。


 大空洞内部5で、セフィロス・コピーとバトル!
 エリア踏破して、水のシードX77777、光のシードX77777をゲット。


 星の体内入口で、セフィロス・コピーとバトル!
 エリア踏破して、風のシードX77777、土のシードX77777をゲット。


 星の体内1で、セフィロス・コピーとバトル!
 プロトソルジャー・サファイア★2のカード、ヘイストをゲット。
 エリア踏破して、モグのお守り★5のカードをゲット。


 星の体内2で、セフィロス・コピーとバトル!
 プロトソルジャー・ルビー★2のカード、ヘイスト、ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX20をゲット。


 ラストバトルで、セフィロス・コピーとバトル!
 エリア踏破して、召喚チケット、魔石X500をゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

エクリプス・コンタクト~星蝕の邂逅~:∞番魔晄炉


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 セフィロスブースト大召喚で、ロストナンバー:FFⅦ★4のカード、ウルフラマイター:FFⅦ★4のカード、ヘリガンナー:FFⅦ★4のカード、ファニーフェイス:FFⅦ★4のカード、アケローン★3のカード、ラウム★3のカード、ミストドラゴン★3のカード、伝説の人面樹★3のカード、戦闘爆撃騎カルラ:FFⅦ★3のカード、スーパーモンク、忍者、絶望の英雄をゲット。


 1000万登録記念メビウス大召喚で、ニュクス★5のカードをゲット。


 FFⅦウェポンリミテッド大召喚で、ケルベロス★4のカード、インキュバス★3のカード、エスメラルダをゲット!


 ミッドガルへ。
 ロック解除して、参番魔晄炉で、ガードスコーピオン参式とバトル!
 エリア踏破して、妖精:エアリスエコーをゲット。


 ロック解除して、裏街道3へ。
 ガードスコーピオン参式★3のカードをゲット。
 エリア踏破して、アンブレラ改、リバイバルチケットX2をゲット!


 ∞番魔晄炉へ。
 クラウドが元の世界に戻ったのに、魔晄炉はパラミティアに残ったままなので、主人公は、お宝探しのついでに魔晄炉を止めに行くことになった。


 転送装置:第1区画へ。
 エリア踏破して、エリクサー、5000Gをゲット。


 汚染隔離区域へテレポ。


 汚染区域1へ。
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、ドロウコイン★2X2をゲット。


 汚染区域2へ。
 エリア踏破して、火のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 ロック解除して、立入禁止区域1で、シャドウバイキングとバトル!
 エリア踏破して、火のシードX20000をゲット。


 立入禁止区域2へ。
 エリア踏破して、風のシードX20000をゲット。


 立入禁止区域3へ。
 エリア踏破して、魔晄の破片、リバイバルチケットをゲット。


 隔離区域1へ。
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、ドロウコイン★2X2をゲット。


 隔離区域2へ。
 ドロウコイン★2をゲット。
 エリア踏破して、水のゴッドレイ★4をゲット。


 ロック解除して、重点警戒区域1で、シャドウバイキングとバトル!
 エリア踏破して、水のシードX20000をゲット。


 重点警戒区域2で、シャドウメイジとバトル!
 エリア踏破して、土のシードX20000をゲット。


 重点警戒区域3へ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、魔晄の破片、リバイバルチケットをゲット。


 ロック解除して、転送装置:第2区域で、シャドウフェンサーとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾X2、10000Gをゲット。


 神羅廃工場へテレポ。


 魔晄研究所1へ。
 エリア踏破して、クリスタルをゲット。


 魔晄研究所で、アトモスとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、光のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 ロック解除して、魔晄制御棟1へ。
 エリア踏破して、ジャボテンダー★1のカードをゲット。


 魔晄制御棟2へ。
 エリア踏破して、光のシードX20000をゲット。


 魔晄制御棟3で、オチュー&コチューとバトル!
 エリア踏破して、魔晄の破片、リバイバルチケットをゲット。


 危険物倉庫1へ。
 エリア踏破して、クリスタルをゲット。


 危険物倉庫2で、ヘルズクローとバトル!
 ドロウコイン★1、魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、闇のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 ロック解除して、魔晄融合装置1へ。
 エリア踏破して、メタルジャボテンダー★4のカードをゲット。


 魔晄融合装置2へ。
 エリア踏破して、闇のシードX20000をゲット。


 魔晄融合装置3で、ベヒーモスとバトル!
 エリア踏破して、魔晄の破片、リバイバルチケットをゲット。


 ロック解除して、転送装置:最終区画へ。
 エリア踏破して、エーテル、仄かな光、10万Gをゲット。


 ソルジャー訓練場1へテレポ。


 ソルジャー訓練場2でバトル。
 エリア踏破して、ジャボテンバルブ★3のカード、エーテルをゲット。


 ソルジャー訓練場3で、ガードスコーピオン弐式とバトル!
 エリア踏破して、魔石X100、仄かな光をゲット。


 ソルジャー強化場1へテレポ。


 ソルジャー強化場2でバトル。
 エリア踏破して、ジャボテンバルブ★3のカード、エリクサーをゲット。


 ソルジャー強化場3で、ガードスコーピオン壱式とバトル!
 エリア踏破して、魔石X100、仄かな光をゲット。


 ソルジャー実験場1へテレポ。


 ソルジャー実験場2でバトル。
 エリア踏破して、ジャボテンバルブ★3のカード、フェニックスの尾をゲット。


 ソルジャー実験場3で、ガードスコーピオン参式とバトル!
 エリア踏破して、リバイバルチケットX3、魔石X100、仄かな光をゲット。


 ∞番魔晄炉:中枢へテレポ。


 魔晄隔離壁1でバトル。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、魔晄の破片、魔石X50をゲット。


 魔晄隔離壁2でバトル。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、風のゴッドレイ★4のカード、魔晄の破片をゲット。


 魔晄隔離壁3でバトル。
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、土のゴッドレイ★4のカード、魔晄の破片をゲット。


 ラストセキュリティでバトル。
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、魔晄の破片、フェニックスの尾をゲット。


 ロック解除して、セキュリティ解除:スイッチへ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 ロック解除して、∞番魔晄炉:コアで、ガードスコーピオン参式とバトル!
 エリア踏破して、召喚チケット、仄かな光をゲット。


 ミッドガルへ。
 ロック解除して、五番街スラムへ。
 キマイラ★3のカードをゲット。
 エリア踏破して、真アンブレラ、リバイバルチケットX3、召喚チケットをゲット!


 ロック解除して、∞番魔晄炉で、ガードスコーピオン壱式とバトル!
 エリア踏破して、真・正宗、リバイバルチケットX3をゲット!


 カオスの領域:BIRTHで、ガードスコーピオン参式とバトル!
 エリア踏破して、銅のオープナー、銀のオープナー、リバイバルチケットをゲット。


 カオスの領域:LIFEで、ガードスコーピオン壱式とバトル!
 エリア踏破して、モグのお守り★4のカード、銀のオープナー、リバイバルチケットX2をゲット。


 カオスの領域:DEATHで、ガードスコーピオン弐式とバトル!
 エリア踏破して、モグのお守り★5のカード、銀のオープナーX2、リバイバルチケットX2をゲット。


 カオスの領域:SYNTHESISで、ガードスコーピオン参式とバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、エキスパライト★5のカード、金のオープナーX2、リバイバルチケットX3、クリスタルX3をゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

エクリプス・コンタクト~星蝕の邂逅~:参番魔晄炉・最終層


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 スーパーラッキー大召喚で、ローレライ★3のカードをゲット。


 中央加圧室で、シャドウドラゴンとバトル!
 エリア踏破して、エリクサーをゲット。


 魔晄タービンで、オチュー&コチューとバトル!
 エリア踏破して、闇のフラクタル★4のカード、火のシードX10000をゲット。


 ロック解除して、制御棟入口で、エナジージッパー&メタルマイトとバトル!
 エリア踏破して、水のシードX10000をゲット。


 気化冷却筒で、シャドウブランクとバトル!
 エリア踏破して、闇のゴッドレイ★4のカード、メタルジャボテンダー★4のカード、魔石X50、仄かな光をゲット。


 高圧濃縮釜で、シェイドドレイク+ベイビーモスとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、土のシードX10000をゲット。


 緊急扉:スイッチへ。
 エリア踏破して、ジャボテンダー★4のカード、ドロウコイン★2X2をゲット。


 ロック解除して、制御棟通路で、グリーントレント+ゴーレムとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、光のシードX10000をゲット。


 非常事態:スイッチへ。
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、メタルジャボテンダー★4のカード、魔石X50をゲット。


 避難物資へ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケット、銀のオープナー、仄かな光をゲット。


 ロック解除して、科学部研究施設で、マインドフレアとバトル!
 エリア踏破して、フェニックスの尾をゲット。


 ストーリー報酬の、フェニックスの尾X3をゲット。


 遺伝子冷却所へ。
 エリア踏破して、魔石X50、風のシードX10000、光のシードX20000、仄かな光をゲット。


 ソルジャー実験室で、ベヒーモスとバトル!
 エリア踏破して、リバイバルチケットをゲット。


 死体安置所で、モルボルグレートとバトル!
 エリア踏破して、神秘の石板、闇のシードX10000をゲット。


 異臭ただよう通路で、シャドウドレイク+グリーントレントとバトル!
 エリア踏破して、火のシードX20000、水のシードX20000、風のシードX20000、土のシードX20000をゲット。


 禁断の扉:スイッチで、オチュー&コチューとバトル!
 魔石X40をゲット。
 エリア踏破して、ジャボテンダー★4のカード、魔石X50をゲット。


 宝条研究室へ。
 エリア踏破して、リバイバルチケット、銀のオープナー、仄かな光をゲット。


 ロック解除して、ラストバトル:スイッチで、ファイアリザード+グリーントレントとバトル!
 シャドウパラディン★3のカードをゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾、エーテル、闇のシードX20000をゲット。


 参番魔晄炉:コアで、ガードスコーピオン参式とバトル!
 ドロウコイン★2をゲット。
 エリア踏破して、クリスタルX2、魔石X300、召喚チケット、仄かな光をゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

エクリプス・コンタクト~星蝕の邂逅~:参番魔晄炉・中層


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 立入禁止区域1へ。
 エリア踏破して、エーテル、闇のシードX10000をゲット。


 立入禁止区域2へ。
 エリア踏破して、エリクサー、光のシードX10000をゲット。


 重点警戒区域1へ。
 エリア踏破して、神秘の石板をゲット。


 重点警戒区域2へ。
 エリア踏破して、風のシードX10000、ドロウコイン★2X2をゲット。


 重点警戒区域3へ。
 エリア踏破して、土のシードX10000、フェニックスの尾をゲット。


 重点警戒区域4へ。
 エリア踏破して、リバイバルチケットをゲット。


 重点警戒区域5へ。
 エリア踏破して、エリクサー、光のシードX10000をゲット。


 重点警戒区域6へ。
 エリア踏破して、リバイバルチケット、闇のシードX10000をゲット。


 重点警戒区域7へ。
 エリア踏破して、メダルジャボテンダー★4のカード、10000G、エリクサーをゲット。


 棟内監視所で、ペイガンヘッドとバトル!


 警戒解除:スイッチへ。
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、魔石X50、仄かな光をゲット。


 ロック解除して、制御棟通路1へ。
 エリア踏破して、光のフラクタル★4のカード、土のシードX10000をゲット。


 制御棟通路2へ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、火のシードX10000をゲット。


 制御棟通路3へ。
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、ジャボテンダー★4のカードをゲット。


 制御棟通路4で、モルボルグレートとバトル!
 エリア踏破して、水のシードX10000をゲット。


 セキュリティ解除:スイッチで、シャドウドラゴンとバトル!
 ドロウコイン★2、魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、ドロウコイン★2X2、フェニックスの尾をゲット。


 プレジデント私物で、ガードスコーピオン弐式とバトル!
 エリア踏破して、光のゴッドレイ★4のカード、ジョボテンバルプ★3のカード、仄かな光をゲット。


 非常用通路3→2→1へ。
 魔石X20をゲット。


 社員通路1→2→魔晄炉保守設備へ。
 エリア踏破して、水のシードX10000をゲット。


 炉心点検路→参番魔晄炉:セキュリティ→警備巡回路1→2へ。
 エリア踏破して、ドロウコイン★2X2をゲット。


 警備巡回路3→更衣室へ。
 エリア踏破して、リバイバルチケット、クリスタル、仄かな光をゲット。


 警備巡回路4→防火装置:スイッチへ。
 エリア踏破して、風のシードX10000をゲット。


 緊急退避路:スイッチへ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、銀のオープナー、10000Gをゲット。


 非常扉:スイッチへ。
 エリア踏破して、火のシードX10000をゲット。


 参番魔晄炉:最終層へで、ガードスコーピオン弐式とバトル!
 エリア踏破して、魔石X100、リバイバルチケットX2、クリスタルX2、仄かな光をゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

エクリプス・コンタクト~星蝕の邂逅~:参番魔晄炉・上層


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 リユニオン召喚で、エクスデス★4のカード、フェルニゲシュ★3のカードをゲット。


 ミッドガルへ。
 ロック解除して、裏街道2で、ガードスコーピオン弐式とバトル!
 エリア踏破して、アンブレラ+、リバイバルチケットをゲット!


 ロック解除して、弐番魔晄炉で、ガードスコーピオン弐式とバトル!
 エリア踏破して、正宗・改、リバイバルチケットをゲット!


 参番魔晄炉・上層へ。
 警備巡回路→警備指揮所で、リッチ=インペリアルとバトル!
 警備兵:ゴーストシップ班★2のカードをゲット。
 エリア踏破して、魔石X50、エリクサー、仄かな光をゲット。


 主機棟通路1へ。
 ドロウコイン★2をゲット。


 高圧動力室で、リッチ=デュアルとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、エーテル、リバイバルチケットをゲット。


 主機棟隔壁扉へ。
 エリア踏破して、闇のシードX5000をゲット。


 主機棟通路2→強制減圧室で、ベヒーモスとバトル!
 エリア踏破して、光のシードX5000、10000G、フェニックスの尾をゲット。


 主機棟通路3→排熱筒:スイッチで、モルボルグレートとバトル!
 警備兵:アケローン班★2のカードをゲット。
 エリア踏破して、ドロウコイン★2X2、火のシードX5000をゲット。


 ロック解除して、都市開発部通路1で、オチュー&コチューとバトル!
 エリア踏破して、土のフラクタル★4のカードをゲット。


 都市開発部通路2へ。
 エリア踏破して、水のシードX5000をゲット。


 都市開発部通路3へ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、神秘の石板、土のシードX5000をゲット。


 社員休憩所で、リッチ=イービルとバトル!
 エリア踏破して、リバイバルチケット、仄かな光をゲット。


 秘書室:スイッチで、マインドフレアとバトル!
 エリア踏破して、メタルジャボテンダー★4のカード、風のシードX5000をゲット。


 ロック解除して、兵器開発部通路1へ。
 魔石X20をゲット。


 試作品倉庫1で、シャドウドラゴンとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、仄かな光をゲット。


 兵器開発部通路2へ。
 魔石X20をゲット。


 兵器倉庫:スイッチで、キラーマンティスとバトル!
 エリア踏破して、魔石X50をゲット。


 品質管理部通路へ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、ジャボテンダー★4のカードをゲット。


 物資運搬路1へ。
 エリア踏破して、火のシードX10000、水のシードX10000をゲット。


 物資運搬路2へ。
 エリア踏破して、風のシードX10000、土のシードX10000をゲット。


 搬入口:スイッチで、ダイアマイトとバトル!
 クリスタルをゲット。
 エリア踏破して、光のシードX10000、闇のシードX10000をゲット。


 品質管理部入口で、ベヒーモスとバトル!


 品質管理部内部へ。
 エリア踏破して、フェニックスの尾をゲット。


 遠心分離機→合格品保管所で、ベヒーモスとバトル!
 エリア踏破して、銀のオープナー、仄かな光をゲット。


 廃棄物再生所で、モルボルグレートとバトル!
 エリア踏破して、銀のオープナー、仄かな光をゲット。


 ロック解除して、神羅工場へ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、エーテルをゲット。


 巨大運搬路→ゲート開放:スイッチで、シャドウドラゴンとバトル!
 エリア踏破して、フェニックスの尾をゲット。


 立入禁止区域:ゲートへ。
 エリア踏破して、エリクサーをゲット。


 ロック解除して、立入禁止区域で、ガードスコーピオン弐式とバトル!
 エリア踏破して、金のオープナー、魔石X100、リバイバルチケットX3、仄かな光をゲット。


 参番魔晄炉:中層へで、モルボルグレートとバトル!
 エリア踏破して、土のゴッドレイ★4のカードをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

インフィデル・アリーナ


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 リユニオン召喚で、ドゥルジ★4のカードをゲット。


 戦士の闘技場へ。
 予選1へ。
 戦士のメダルをゲット。


 予選2へ。
 戦士のメダルをゲット。


 予選3へ。
 戦士のメダルをゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾、エリクサーをゲット。


 1回戦へ。
 グレートバッファロー★3のカード、戦士のメダルをゲット。
 エリア踏破して、火のシードX50000をゲット。


 2回戦へ。
 戦士のメダルをゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX3をゲット。


 決勝へ。
 戦士のメダルをゲット。
 エリア踏破して、火のフラクタル★5のカード、魔石X250、優勝トロフィーをゲット。


 魔導士の闘技場へ。
 予選1へ。
 シャドウアデプト★3のカード、魔導士のメダルをゲット。


 予選2へ。
 シャドウウィザード★3のカード、魔導士のメダルをゲット。


 予選3へ。
 魔導士のメダルをゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾、エリクサーをゲット。


 1回戦へ。
 魔導士のメダルをゲット。
 エリア踏破して、水のシードX50000をゲット。


 準決勝へ。
 魔導士のメダルをゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX3をゲット。


 決勝へ。
 魔導士のメダルをゲット。
 エリア踏破して、水のフラクタル★4のカード、魔石X250、優勝トロフィーをゲット。


 レンジャーの闘技場へ。
 予選1へ。
 ドロウコイン★1、レンジャーのメダルをゲット。


 予選2へ。
 シャドウアサシン★3のカード、レンジャーのメダルをゲット。


 予選3へ。
 レンジャーのメダルをゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾、エリクサーをゲット。


 1回戦へ。
 レンジャーのメダルをゲット。
 エリア踏破して、風のシードX50000をゲット。


 2回戦へ。
 レンジャーのメダルをゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX3をゲット。


 決勝へ。
 レッサーキマイラ★2のカードをゲット。
 魔石X20、レンジャーのメダルをゲット。
 エリア踏破して、風のフラクタル★5のカード、魔石X250、優勝トロフィーをゲット。


 モンクの闘技場へ。
 予選1へ。
 モンクのメダルをゲット。


 予選2へ。
 モンクのメダルをゲット。


 予選3へ。
 モンクのメダルをゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾、エリクサーをゲット。


 1回戦へ。
 モンクのメダルをゲット。
 エリア踏破して、土のシードX50000をゲット。


 準決勝へ。
 魔石X20、モンクのメダルをゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX3をゲット。


 決勝へ。
 モンクのメダルをゲット。
 エリア踏破して、土のフラクタル★5のカード、魔石X250、優勝トロフィーをゲット。


 フェニ尾30個ほど使ったしまったので、これ以上進めるのは無理・・・ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

エクリプス・コンタクト~星蝕の邂逅~:弐番魔晄炉:下層


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 ありがとう2016年無料召喚で、リヴァイアサン★4のカードをゲット。


 弐番魔晄炉:下層へ。


 立入禁止区域1で、リッチ=イービルとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、メタルサボテンダー★4のカードをゲット。


 立入禁止区域2へ。
 エリア踏破して、サボテンダー★4のカード、火のシードX5000をゲット。


 警戒解除:スイッチで、グリーントレントとバトル!
 エリア踏破して、風のゴッドレイ★4のカード、リバイバルチケットX2、仄かな光をゲット。


 立入禁止区域3へ。
 エリア踏破して、エーテルをゲット。


 魔晄調整棟入口へ。
 警備兵:マーメイド班★2のカードをゲット。
 エリア踏破して、魔石X50をゲット。


 魔晄調整棟内部で、リッチ=イービルとバトル!
 魔石X20、ドロウコイン★2をゲット。
 エリア踏破して、メタルジャボテンダー★4のカード、10000Gをゲット。


 遠心分離機:スイッチへ。
 エリア踏破して、リバイバルチケット、10000G、仄かな光をゲット。


 警戒解除:スイッチで、ペイガンヘッドとバトル!
 エリア踏破して、フェニックスの尾、土のシードX5000をゲット。


 重点警戒区域1→2→魔晄隔壁扉へ。
 エリア踏破して、メタルサボテンダー★4のカード、光のシードX5000をゲット。


 転送装置:スイッチへ。
 エリア踏破して、風のフラクタル★4のカードをゲット。


 循環浄化槽→再処理棟:スイッチで、メタルマイトとバトル!
 エリア踏破して、銅のオープナー、闇のシードX5000をゲット。


 保守点検路で、マンティスとバトル!
 エリア踏破して、水のシードX5000をゲット。


 防火扉制御:スイッチで、エナジーシッパーとバトル!
 エリア踏破して、エーテルをゲット。


 ロック解除して、採晄棟通路1へ。
 エリア踏破して、エリクサーをゲット。


 採晄棟通路2で、ペイガンヘッドとバトル!


 魔晄ふきだまりで、ペイガンヘッドとバトル!
 エリア踏破して、風のシードX5000をゲット。


 圧力調整筒:スイッチへ。
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、魔石X50、10000Gをゲット。


 ロック解除して、研究開発棟通路1へ。
 エリア踏破して、神秘の石板X2をゲット。


 警戒解除:スイッチへ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、メタルジャボテンダー★4のカード、ドロウコイン★2X2、仄かな光をゲット。


 ロック解除して、研究開発棟通路2へ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 魔晄制御棟へ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾、水のシードX10000をゲット。


 社員通用路→一時避難所→棟内監視所で、ガードスコーピオン壱式とバトル!
 ドロウコイン★1X2、魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、クリスタル、仄かな光をゲット。


 弐番魔晄炉:セキュリティで、マンティス+モルボルとバトル!
 エリア踏破して、風のフラクタル★4のカード、火のシードX10000をゲット。


 魔晄制御室入口→非常装置:スイッチで、ダイアマイトとバトル!
 エリア踏破して、エリクサー、水のシードX10000をゲット。


 ロック解除して、非常階段へ。
 魔石X20をゲット。


 制御棟:スイッチで、キラーマンティスとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、魔石X50、風のシードX10000をゲット。


 警備指揮所へ。
 魔石X20をゲット。


 セキュリティ解除:スイッチで、マインドフレアとバトル!
 エリア踏破して、リバイバルチケット、土のシードX10000をゲット。


 ロック解除して、魔晄制御室内部へ。
 エリア踏破して、ジャボテンダー★4のカード、闇のシードX10000をゲット。


 危険物資で、リッチ=イービルとバトル!
 エリア踏破して、銀のオープナー、クリスタルX2、仄かな光をゲット。


 ロック解除して、弐番魔晄炉:コアへ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、召喚チケット、魔石X100、リバイバルチケットX3、仄かな光をゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

パラミティアの新春 2017


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?



 FFRKバースト超大召喚で、クー・シー★4のカード、エント★3のカード、ジタン&ガーネット:FFRK★4のカードをゲット。


 妖精:晴れ着エコーをゲット。


 ロック解除して、光の登山道1へ。
 開運バッジをゲット。
 エリア踏破して、ドロウコイン★1をゲット。


 ロック解除して、光の登山道2へ。
 開運バッジをゲット。
 エリア踏破して、ドロウコイン★2をゲット。


 ロック解除して、光の登山道3へ。
 開運バッジをゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットをゲット。


 ロック解除して、大吉の神殿へ。
 エリア踏破して、クリスタルX3をゲット。


 2日目は、光の登山道3→中吉の神殿へ。
 エリア踏破して、10万Gをゲット。


 3日目も、大吉の神殿まで。


 4日目は、光の登山道1→末吉の道へ。
 開運バッジをゲット。
 エリア踏破して、水のシードX5000、土のシードX5000、闇のシードX5000をゲット。


 ロック解除して、小吉の道へ。
 大当たりバッジをゲット。
 エリア踏破して、火のシードX5000、風のシードX5000、光のシードX5000をゲット。
 ストーリー報酬の、リバイバルチケット、ドロウコイン★2、火のシードX5000、水のシードX5000、風のシードX5000、土のシードX5000、光のシードX5000、闇のシードX5000をゲット。


 奇跡の天道2へ。
 エリア踏破して、銀のオープナーをゲット。


 奇跡の天道3へ。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX2をゲット。


 大吉の神殿へ。
 エリア踏破して、クリスタルX3をゲット。


 5日目は、光の登山道2→小吉の道へ。
 開運バッジをゲット。
 エリア踏破して、火のシードX5000、風のシードX5000、光のシードX5000をゲット。


 ロック解除して、中吉の神殿へ。
 エリア踏破して、10万Gをゲット。


 6日目は、光の登山道1→奇跡の天道1から、大吉の神殿へ。


 7日目は、光の登山道3→奇跡の天道1から、大吉の神殿へ。


 8日目は、光の登山道1→末吉の道→奇跡の天道1から、大吉の神殿へ。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

エクリプス・コンタクト~星蝕の邂逅~:弐番魔晄炉:上層


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 ありがとう2016年無料召喚で、ブラックウィドウ★3のカードをゲット。


 ミッドガルへ戻って、ロック解除して、壱番魔晄炉で、ガードスコーピオンとバトル!
 クリスタルをゲット。
 エリア踏破して、正宗+、リバイバルチケットをゲット!


 ロック解除して、裏街道1へ。
 シャドウアデプト★3のカードをゲット。
 エリア踏破して、アンブレラ、リバイバルチケットをゲット!


 弐番魔晄炉:上層へ。
 社員通用路2→制御室:スイッチで、ゴーレムとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、メタルサボテンダー★4のカード、風のシードX2000、闇のシードX2000をゲット。


 ロック解除して、社員通用路1→貯蔵庫:スイッチへ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾、水のシードX2000、土のシードX2000をゲット。


 ロック解除して、神羅工場へ。
 エリア踏破して、水のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 製造品運搬路へ。
 魔石X20をゲット。


 科学部作業場へ。
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、5000Gをゲット。


 実験室→科学部:スイッチへ。
 エリア踏破して、メタルジャボテンダー★3のカード、火のシードX2000、光のシードX2000をゲット。


 隠蔽物資で、ダイアマイトとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、エリクサー、リバイバルチケットX2、仄かな光をゲット。


 ロック解除して、転送装置:テレポで、エナジーシッパーとバトル!
 エリア踏破して、リバイバルチケットをゲット。


 執務棟踊り場へテレポ。


 書庫入口へ。
 魔石x20をゲット。
 エリア踏破して、エリクサーをゲット。


 執務棟通路1→2→説教部屋で、キラーマンティスとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、仄かな光をゲット。


 執務棟:スイッチへ。
 エリア踏破して、メタルサボテンダー★4のカード、フェニックスの尾をゲット。


 ロック解除して、書庫内部1で、マンティスとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、銅のオープナーをゲット。


 書庫内部2→司書室:スイッチで、メタルマイトとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、水のフラクタル★4のカード、火のシードX5000、土のシードX5000をゲット。


 開発部通路1→2→開発部:スイッチへ。
 エリア踏破して、メタルジャボテンダー★4のカード、神秘の石板、水のシードX5000、光のシードX5000をゲット。


 ロック解除して、警備巡回路1へ。
 エリア踏破して、リバイバルチケットをゲット。


 エリア踏破して、警部巡回路2→壱番魔晄炉:ゲートへ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾をゲット。


 警備巡回路3→非常装置:スイッチへ。
 エリア踏破して、ジャボテンバルブ★3のカード、風のシードX5000、闇のシードX5000をゲット。


 ロック解除して、神羅課長室:スイッチで、マインドフレアとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、エーテル、リバイバルチケットをゲット。


 ロック解除して、弐番魔晄炉:セキュリティへ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、魔石X100、リバイバルチケットX2、仄かな光をゲット。


 魔晄増幅装置で、キラーマンティスとバトル!
 エリア踏破して、銅のオープナー、銀のオープナー、クリスタルX2をゲット。


 立入禁止区域へ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、エリクサーをゲット。


 壊れた転送装置:テレポへ。
 エリア踏破して、クリスタル、10000Gをゲット。


 汚染物資で、ガードスコーピオン壱式とバトル!
 エリア踏破して、金のオープナー、エーテル、仄かな光をゲット。


 弐番魔晄炉:下層で、ファイアリザードとバトル!
 エリア踏破して、ドロウコイン★2X2、神秘の石板X2をゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

クリスマス:希望の使者


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 クリスマス大召喚で、アフロディテ★4のカード、ガイア★4のカード、サスカッチ★3のカード、ヌエ★4のカードをゲット。


 バラムの傭兵復刻大召喚で、クロノス★3のカード、不戦勝★4のカード、アマルティアをゲット!


 クリスマスウェルカムバック大召喚で、タナトス★5のカード、フォーヴィストをゲット!


 ありがとう2016年無料召喚で、イービルアイ★3のカード、シャ・ノワール★3のカード、ニュクス★3のカード、伝説のイエティ★3のカードをゲット。


 今夜は聖なる夜。
 主人公とメイアは、希望の使者となって、魔物からプレゼントを奪い、子供たちに配るというミッションをエコーから指示される。
 妖精:クリスマスツリーをゲット。


 ロック解除して、ブッシュドノエルへ。
 魔石X220をゲット。


 キャンディケインへ。
 魔石X50をゲット。


 天使のベルへ。
 魔石X30をゲット。


 スノーフレイクへ。
 ドロウコイン★1、魔石X40をゲット。


 導きの星へ。
 魔石X30をゲット。


 ストーリー報酬のクリスマススター、フェニックスの尾をゲット。


 1日目はメイア。
 2日目はセーラ。
 3日目はガーランド(ひろし病気療養中のため代役になってる)。
 4日目はモギー。
 5日目はブランク。
 6日目はシド。希望の使者の原型はシドだった。
 7日目はモーグリ族。
 8日目はエコー。


 ロック解除して、星のプレゼント1へ。
 エリア踏破して、エリクサー、エーテルをゲット。


 ロック解除して、星のプレゼント2へ。
 魔石X10をゲット。
 エリア踏破して、火のフラクタル★4のカード、風のフラクタル★4のカード、火のシードX50000、風のシードX50000をゲット。


 ロック解除して、星のプレゼント3へ。
 魔石X10をゲット。
 エリア踏破して、火のゴッドレイ★4のカード、風のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 ロック解除して、星のプレゼント4へ。
 魔石X10をゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX5、クリスタルX5をゲット。


 ロック解除して、星のプレゼント5へ。
 魔石X10をゲット。
 エリア踏破して、召喚チケットをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

報復のリユニオン2016


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 第1塔:トンベリへ。
 10層で、トンベリとバトル!
 魔石X20、トンベリの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、水のシードX20000をゲット。


 20層で、トンベリとバトル!
 ドロウコイン★1、トンベリの討伐証をゲット。


 30層で、トンベリキングとバトル!
 魔石X20、トンベリの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、水のシードX40000をゲット。


 40層で、トンベリキングとバトル!
 魔石X20、トンベリの討伐証をゲット。


 最上層で、トンベリキングとバトル!
 トンベリの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、水のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 第2塔:オルトロスへ。
 10層で、オルトロスとバトル!
 ドロウコイン★2、オルトロスの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、火のシードX20000をゲット。


 20層で、オルトロスとバトル!
 オルトロスの討伐証をゲット。


 30層で、オルトロス&テュポーンとバトル!
 オルトロスの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、火のシードX40000をゲット。


 40層で、オルトロス&テュポーンとバトル!
 オルトロスの討伐証をゲット。


 最上層で、オルトロス&テュポーンとバトル!
 ドロウコイン★1、オルトロスの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、火のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 ストーリー報酬で、エリクサーX3をゲット。


 第3塔:ギルガメッシュへ。
 10層で、ギルガメッシュとバトル!
 ギルガメッシュの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、風のシードX20000をゲット。


 20層で、ギルガメッシュとバトル!
 ギルガメッシュの討伐証をゲット。


 30層で、ギルガメッシュとバトル!
 ギルガメッシュの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、風のシードX40000をゲット。


 40層で、ギルガメッシュとバトル!
 魔石X20、ドロウコイン★1、ギルガメッシュの討伐証をゲット。


 最上層で、ギルガメッシュとバトル!
 ギルガメッシュの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、風のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 ストーリー報酬の、クリスタルX5をゲット。


 第4塔:ガードスコーピオンへ。
 10層で、ガードスコーピオンとバトル!
 ガードスコーピオンの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、土のシードX20000をゲット。


 20層で、ガードスコーピオンとバトル!
 ドロウコイン★1、ガードスコーピオンの討伐証をゲット。


 30層で、ガードスコーピオンとバトル!
 ドロウコイン★1、ガードスコーピオンの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、土のシードX40000をゲット。


 40層で、ガードスコーピオンとバトル!
 ガードスコーピオンの討伐証をゲット。


 最上層で、ガードスコーピオンとバトル!
 警備兵:イービアルアイ班★2のカード、ドロウコイン★1、ガードスコーピオンの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、土のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 ストーリー報酬の、リバイバルチケットX5をゲット。


 第5塔:アルテマへ。
 10層で、聖天使アルテマとバトル!
 アルテマの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、光のシードX20000をゲット。


 20層で、聖天使アルテマとバトル!
 アルテマの討伐証をゲット。


 30層で、聖天使アルテマとバトル!
 魔石X20、アルテマの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、光のシードX40000をゲット。


 40層で、聖天使アルテマとバトル!
 アルテマの討伐証をゲット。


 最上層で、聖天使アルテマとバトル!
 ドロウコイン★1、アルテマの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、光のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 ストーリー報酬の、魔石X300をゲット。


 第6塔:イフリート&シヴァへ。
 10層で、イフリートとバトル!
 イフリートの爪、イフリート&シヴァの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、闇のシードX20000をゲット。


 20層で、シヴァとバトル!
 魔石X20、シヴァの爪、ドロウコイン★1、イフリート&シヴァの討伐証をゲット。


 30層で、イフリートとバトル!
 イフリートの爪、イフリート&シヴァの討伐証をゲット。
 エリア踏破して、闇のシードX40000をゲット。


 40層で、シヴァとバトル!
 魔石X20、シヴァの装甲、イフリート&シヴァの討伐証をゲット。


 最上層で、イフリート&シヴァとバトル!
 ダークプチボム★2のカードをゲット。
 エリア踏破して、闇のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 ストーリー報酬の、召喚チケットをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

エクリプス・コンタクト~星蝕の邂逅~:壱番魔晄炉


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 FF7Rブースト大召喚で、イン&ヤン★4のカード、クラウド:FFⅦ REMAKE★4のカードをゲット。


 ミッドガルで、パラミティア・ルールを口にした男と、警備兵相手に共闘した主人公。
 男は、離れろ、と言ってさっさと先に行ってしまうが、主人公と同じ名前のブランクかも?と、エコーが言い出したので、男を追いかける主人公。


 ランデブー地点へ。
 警備兵:クロハバキ班★2のカード、魔石x20をゲット。
 エリア踏破して、正宗、リバイバルチケットをゲット!


 壱番魔晄炉へ。
 クラウドと再会し、名前を教えてもらう。
 クラウドは、なぜかエコーが見えており、声も聞こえていた。


 警備巡回路1へ。
 魔石x20をゲット。
 エリア踏破して、火のシードX2000をゲット。


 警備巡回路2へ。
 エリア踏破して、水のシードX2000をゲット。


 壱番魔晄炉:ゲートへ。
 エリア踏破して、エリクサーをゲット。


 クラウドから、この魔晄炉は、星の命を吸い取る施設だ、と教えられる。


 警備巡回路3へ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、風のシードX2000をゲット。


 ゲート開放:スイッチで、ファイアリザードとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾をゲット。


 ロック解除して、神羅工場へ。
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、火のフラクタル★4のカードをゲット。


 作業員詰所へ。
 エリア踏破して、土のシードX2000をゲット。


 管理室:スイッチへ。
 警備兵:ダダルマー班★2のカードをゲット。
 エリア踏破して、仄かな光、エーテルをゲット。


 クラウドは、元の世界の記憶を持っているため、異端者で、どうやらこの魔晄炉とともに、この世界に召喚されたらしい。


 ロック解除して、魔晄制御棟へ。
 警備兵:マンティコア班★2のカードをゲット。
 エリア踏破して、光のシードX2000、闇のシードX2000をゲット。


 壱番魔晄炉:セキュリティへ。
 エリア踏破して、フェニックスの尾をゲット。


 制御棟:スイッチで、グリーントレントとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、火のフラクタル★4のカード、魔石X50をゲット。


 ロック解除して、物質運搬路1へ。
 エリア踏破して、ジャボテンバルブ★3のカードをゲット。


 物資選別室へ。
 エリア踏破して、仄かな光、銅のオープナーをゲット。


 物資運搬路2へ。
 ドロウコイン★2をゲット。
 エリア踏破して、メタルサボテンダー★4のカードをゲット。


 物資運搬路3で、アダマンタイニーとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、火のシードX5000をゲット。


 非常装置:スイッチで、アダマンタスとバトル!
 エリア踏破して、リバイバルチケット、10000Gをゲット。


 通用路1で、マイティゴーレムとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、闇のシードX5000をゲット。


 通用路2へ。
 エリア踏破して、風のシードX5000をゲット。


 倉庫入口へ。
 エリア踏破して、銅のオープナーをゲット。


 倉庫内部で、レッドドラゴンとバトル!
 エリア踏破して、銀のオープナー、エーテルをゲット。


 危険物取扱所で、マイティゴーレムとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、火のゴッドレイ★4のカード、仄かな光、魔石X50をゲット。


 ロック解除して、非常階段で、トレントとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、土のシードX5000をゲット。


 非常階段2へ。
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、メタルジャボテンダー★3のカードをゲット。


 非常階段3で、グリーントレントとバトル!
 エリア踏破して、水のシードX5000をゲット。


 労務監督室1へ。
 エリア踏破して、10000Gをゲット。


 労務監督室2へ。
 エリア踏破して、メダルジャボテンダー★4のカードをゲット。


 拷問部屋:スイッチで、マイティゴーレムとバトル!
 エリア踏破して、神秘の石板、ドロウコイン★2をゲット。


 魔晄隔壁扉で、ファイアリザードとバトル!
 ドロウコイン★2をゲット。
 エリア踏破して、メタルサボテンダー★3のカード、光のシードX5000をゲット。


 ロック解除して、セキュリティ解除:スイッチで、トレントとバトル!
 ドロウコイン★1、魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾、エーテルをゲット。


 秘匿物資1で、レッドドラゴンとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX2、銀のオープナーをゲット。


 秘匿物資2で、アダマンタスとバトル!
 エリア踏破して、仄かな光、魔石X50をゲット。


 ロック解除して、壱番魔晄炉:コアで、ガードスコーピオンとバトル!
 エリア踏破して、リバイバルチケットX2、魔石X100、召喚チケット、仄かな光をゲット。


 壱番魔晄炉を止めることに成功した。
 ほかに動いている魔晄炉があるので、クラウドと組んで、止めにいくことになった。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

第5章「はじまりの戦士」前編


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 888万DL記念無料召喚で、フェアリーライツ★3のカード、エインセル★3のカードをゲット。


 ★4確定超大召喚で、ヘルゲート★4のカードをゲット。


 ブースト大召喚で、バンパイアソーン★3のカード、黄帝★3のカード、サハギンプリンス★4のカード、クロハバキ★4のカードをゲット。


 老モーグリの案内で、老いたる光の戦士のもとへ行くことになった主人公。


 暮れなずむ荒野→枯れ果てた大地へ。
 ダストシューター★2のカードをゲット。


 老モーグリは、前にもブランクを案内したことがあると話すが、モーグリ族は人間の顔の区別がつかない(モーグリ族は人間の持つ輝きの具合で、人間を区別している)ので、誰かはわからないとのこと。
 また老モーグリは、ミビを壊してしまったので、モーグリ族と記憶の共有はできないとのこと。


 黄昏のルーンで、ニンリルとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、エリクサーをゲット。


 三日月の行路→上弦月の行路で、メタルマイトとバトル!


 老モーグリは、パラミティアルールから外れてしまっているので、エコーの存在に気付いている。


 満月の園で、シャドウヴィランとバトル!
 宝箱から、風のシードX5000をゲット。


 ロック解除して、イブニングロードへ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 暗夜のルーンへ。
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾X2をゲット。


 寝待月の行路→下弦月の行路で、ニンリルとバトル!
 ドロウコイン★1、魔石X20をゲット。


 新月の園で、シャドウウィザートとバトル!
 ダストシューター★2のカード、シャドウウィザード★3のカードをゲット。
 エリア踏破して、土のシードX5000をゲット。


 ロック解除して、暁闇のルーンへ。
 ドロウコイン★2をゲット。
 リバイバルチケットX2をゲット。


 残月の行路で、トゥームウォールとバトル!
 ドロウコイン★1、魔石X20をゲット。


 有明の園で、シャドウシーフとバトル!
 エリア踏破して、火のシードX5000をゲット。


 明星の行路で、モルボルとバトル!


 朝日の園で、シャドウシーフとバトル!
 シャドウシーフのカード★3、魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、水のシードX5000をゲット。


 ロック解除して、あけぼの外苑で、デスクローとバトル!


 あかつき内苑→サンダンスガーデンで、グリーントレントとバトル!


 英雄の大広間→ホール・オブ・ライトで、デュラハンとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、クリスタルX3をゲット。


 老モーグリの主である、光の戦士であったシドのもとにたどり着いた主人公。


 栄光の階段へ。


 シドの過去が、パラミティアの原型とのこと。


 立身のあゆみへ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 名声の遍歴で、デュラハンとバトル!


 勝利の足跡で、ベイビーモスとバトル!


 追想のルーンで、エンリルとバトル!
 エンリル★2のカードをゲット。
 エリア踏破して、魔石X100をゲット。


 懐かしき風の道で、ゲイルリザードとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。


 乾いた小道で、アイアンサイドとバトル!


 枯れた池の跡で、コカトリスとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。


 シドの思い出の地で、シドの弟のミドとの思い出が映し出される。
 シドの当時の名前は、主人公と同じ名前だった!


 惑わしの木陰→ノスタルジア峠で、マンティスとバトル!
 エリア踏破して、ジャボテンダー★4のカードをゲット。


 酒場のコーネリア亭の娘のセーラは、パラミティアを治める領主のカオスに求婚されているが、セーラは、本当に好きな人と結婚したい、と思っているため、求婚を断っている。
 カオスは、セーラが求婚に応じるまで水門を閉め続ける、と宣言したため、シドの住む村は水不足に陥ってしまう。
 シドは気付いていないようだが、セーラは、シドのことが好きなようだ。


 人知らずの廃道へ。
 魔石X20をゲット。


 想い人の追憶で、リッチ=インペリアルとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。


 セーラとシドは今までお互いに会ったことはなかったが、シドが街一番の剣の使い手であったので、セーラはシドにあこがれていた。


 光の源流へ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 星見が丘で、エネジージッパーとバトル!


 凶兆のルーンで、エンリルとバトル!
 エリア踏破して、魔石X100をゲット。


 影せまる悪路→混沌ヶ淵へ。


 セーラはカオスに嫁ぐと決めたのだが、カオスの方は、セーラがほかの男に心を奪われていると思い込んでいた。


 ねじまげられた道へ。
 アイアンサイド★2のカード、ドロウコイン★1をゲット。


 たくらみの巣窟へ。
 エリア踏破して、光のシードX5000、闇のシードX5000をゲット。


 道化のヴォックスは、カオスに、セーラに関する噂を伝える。
 その噂は、セーラが恋い焦がれている相手は、街一番の剣の使い手だ、というものだった。
 ヴォックスは、この状況でセーラと結婚すれば、カオスは無粋だと笑いものになってしまう、と煽り、カオスに、カオス自身が街一番の剣の使い手になればいい、と言って、闘技大会を開くよう進言する。
 ヴォックスの声は、ヴォイスの声とまったく同じだった。


 いざないの紫雲で、マリリスとバトル!


 ダスキー・エアーへ。


 ヴォックスが、第1回パラミティア闘技大会の開催をふれ回り、優勝者にはなんでも願いを1つ、カオスがかなえる、と伝える。パラミティアの人間が、ルールを作るということで、パラミティア・ルールと名付けた。


 運命の流転で、デュラハンとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、召喚チケットをゲット。


 カオスが闘技大会に出場して、優勝してセーラと結婚するつもりだ、という噂をミドが聞きつけた。
 ミドは、闘技大会に優勝して、水門を開ける、という名目を掲げて、シドを闘技大会に参加させた。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

逆襲!オメガと碧の魔女


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 塔守のヴォイドに化けたヴォイスから、ヴォイドを倒した異端の碧の魔女とオメガを倒して、塔の秩序を取り戻せ、と言われた主人公。


 第10層で、オメガとバトル!
 エリア踏破して、エリクサーX2、エーテルX2をゲット。
 ストーリー報酬の、オメガ★3のカードをゲット。


 碧の魔女に会い、何か懐かしい匂いを感じた主人公。


 第20層で、オメガとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX3、火のシードX50000、水のシードX50000をゲット。
 ストーリー報酬の、オメガ★3のカードをゲット。


 さっきの匂いは、潮風の香だと気づく主人公。
 ヴォイドは、パラミティアの海はカオスの領域だから、異端の魔女はカオスの配下だ、と話す。


 第30層で、オメガとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX10、風のシードX50000、土のシードX50000をゲット。
 ストーリー報酬の、オメガ★3のカードをゲット。


 碧の魔女は、パラミティア・ルールは自分の敵だ、と話す。そして、魔女になったから、当然異端で、妖精であるエコーが見えているとのこと。


 第40層で、オメガとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX20、光のシードX50000、闇のシードX50000をゲット。
 ストーリー報酬の、オメガ★3のカードをゲット。


 最上層:決戦の地で、オメガとバトル!
 ましら★2のカードをゲット。
 エリア踏破して、エキスパライト★5、クリスタルX4、魔石X300、召喚チケットをゲット。
 ストーリー報酬の、オメガ★3のカードをゲット。


 碧の魔女は、主人公に礼を言って、自分を忘れない呪いをかけると話して、主人公にキスをする。
 エコーは、なぜか嫉妬しているようだ。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ダハーカ再臨!


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 第10層で、ダハーカとバトル!
 ダハーカ★3のカードをゲット。
 エリア踏破して、エリクサーX2、銅のオープナーをゲット。
 ストーリー報酬の、ダハーカ★3のカードをゲット。


 第20層で、ダハーカとバトル!
 エリア踏破して、リバイバルチケットX3、火のシードX50000、水のシードX50000をゲット。
 ストーリー報酬の、ダハーカ★3のカードをゲット。


 第30層で、ダハーカとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX10、風のシードX50000、土のシードX50000をゲット。
 ストーリー報酬の、ダハーカ★3のカードをゲット。


 第40層で、ダハーカとバトル!
 エリア踏破して、リバイバルチケットX20、光のシードX50000、闇のシードX50000をゲット。
 ストーリー報酬の、ダハーカ★3のカードをゲット。


 最上層で、ダハーカとバトル!
 エリア踏破して、クリスタルX4、魔石X300、召喚チケット、銀のオープナーをゲット。
 ストーリー報酬の、ダハーカ★3のカードをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

伝説と幻想の戦士:バトラシア大陸・北


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 メイア・ブースト大召喚で、タマモノマエ★4のカードをゲット。


 エルフの少女から、誰かが(主人公一行です)がバトラシア・ゲートを開いたせいで、ゴーレムが暴れて、森の奥の千年樹が枯れてしまいそう、と言われる。


 エルフの森・入口で、ゴーレムとバトル!


 妖精の里で、ゴーレムとバトル!
 魔石X20をゲット。
 宝箱から、エリクサーX2をゲット。


 光さす森で、ゴーレムとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。


 暗がりの森で、ゴーレムとバトル!
 ドロウコイン★2をゲット。


 迷いの森で、ゴーレムとバトル!
 宝箱から、風のシードX40000、土のシードX40000、光のシードX40000をゲット。


 大樹の分かれ道で、ゴーレムとバトル!
 宝箱から、火のシードX40000、水のシードX40000、闇のシードX40000をゲット。


 生命の千年樹1Fで、マンティスとバトル!


 生命の千年樹2Fで、ゴーレムとバトル!


 生命の千年樹3Fで、ストーンマンとバトル!
 宝箱から、クリスタルX3をゲット。


 ゴーレムの暴走を食い止めることができた!


 エルフの森・出口で、アダマンタイニーとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。


 エルフ族の少女から、伝説の勇者たちを探し出して、4つのカギを手に入れることができたら、竜王の城への道が開かれる、と教えてもらう。


 妖精の里で、エルフの少女から、倒したストーンマンが復活した、と言われる。


 まもりの大樹1Fへ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 まもりの大樹2Fで、ストーンマンとバトル!
 宝箱から、火のフラクタル★4のカード、水のフラクタル★4のカードをゲット。
 ストーリー報酬の、古の道具屋のカギをゲット。


 古の道具屋へ。
 魔石X100をゲット。


 ロック解除して、おたけびの道へ。
 宝箱から、火のゴッドレイ★4のカード、水のゴッドレイ★4のカード、風のゴッドレイ★4のカード、土のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 ささえの大樹1Fへ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 ささえの大樹2Fで、ストーンマンとバトル!
 宝箱から、風のフラクタル★4のカード、土のフラクタル★4のカードをゲット。
 ストーリー報酬の、古の道具屋のカギをゲット。


 いやしの大樹1F→2Fで、ストーンマンとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 宝箱から、光のフラクタル★4のカード、闇のフラクタル★4のカードをゲット。
 ストーリー報酬の、古の道具屋のカギをゲット。


 妖精の里に戻り、エルフの少女に、ストーンマン討伐を報告すると、ストーリー報酬の、召喚チケットをゲット。


 ロック解除して、クリスタルジャボテン洞窟で、クリスタルジャボテンダーとバトル!
 宝箱から、闇のゴッドレイ★4のカード、光のゴッドレイ★4のカード、30万Gをゲット。


 ハマー大鉱山・入口で、グラッジレスラーとバトル!


 ハマー大鉱山B1→B2→B3で、でんせつのぶとうかとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 宝箱から、リバイバルチケットX3をゲット。
 ストーリー報酬の、ゆうしゃのひかりをゲット。


 魔城を臨む丘で、キラーマシンとバトル!


 古代の峡谷で、グラッジレスラーとバトル!
 魔石X40をゲット。


 古代の遺跡1Fへ。
 ドロウコイン★1、魔石X20をゲット。


 古代の遺跡2Fへ。
 ドロウコイン★2をゲット。


 古代の遺跡B2で、でんせつのまものつかいとバトル!
 シャドウシーフ★3のカードをゲット。
 宝箱から、リバイバルチケットX3をゲット。
 ストーリー報酬の、ゆうしゃのひかりをゲット。


 西の荒路へ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 冒険王の修行地→岬の参道で、グラッジレスラーとバトル!
 グラッジレスラー★2のカード、魔石X20をゲット。


 神殿の桟橋へ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 岬の神殿1F→2Fで、でんせつのせんしとバトル!
 魔石x20をゲット。
 宝箱から、リバイバルチケットX3をゲット。
 ストーリー報酬の、ゆうしゃのひかりをゲット。


 古城への山道へ。
 魔石X20をゲット。


 山頂の古城・入口で、グラッジレスラーとバトル!


 山頂の古城1F→2Fへ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 山頂の古城3Fで、でんせつのレンジャーとバトル!
 宝箱から、リバイバルチケットX3をゲット。
 ストーリー報酬の、ゆうしゃのひかりをゲット。


 広大な荒野へ。
 魔石X20をゲット。


 スラリンの小屋へ。
 宝箱から、エキスパイト★5のカードをゲット。


 スラリンがキラーマシンが倒せないと落ち込んでいるので、討伐に協力することになった。


 ファーゴ鉱山B1で、グラッジレスラーとバトル!
 魔石X20をゲット。


 ファーゴ鉱山B2→B3で、キラーマシンとバトル!
 ますらお★2のカードをゲット。
 宝箱から、銅のオープナーX5、魔石X50をゲット。
 ストーリー報酬の、メタキンのカギをゲット。


 スラリンの小屋へ。
 またキラーマシン討伐を頼まれた。


 砂漠の渓谷へ。
 魔石X20をゲット。


 ファロー鉱山B1で、グラッジレスラーとバトル!
 グラッジレスラー★2のカードをゲット。


 ファロー鉱山B2→B3で、キラーマシンとバトル!
 デュラハン★2のカードをゲット。
 宝箱から、銀のオープナーX2、魔石X50をゲット。
 ストーリー報酬の、メタキンのカギをゲット。


 スラリンの小屋で、スラリンとバトル!
 ストーリー報酬の、メタキンのカギをゲット。


 メタルキング遺跡で、ゴールデンボムとバトル!
 ドロウコイン★3をゲット。


 ロック解除して、メタルスライムの穴で、メタルスライムとバトル!


 ロック解除して、メタルキングの穴で、メタルキングとバトル!
 ドロウコイン★2をゲット。
 宝箱から、魔石X100をゲット。


 東の荒路→竜王の城・入口へ。
 ドロウコイン★1をゲット。


 ロック解除して、竜王の城1Fで、ゴーレムとバトル!
 ドロウコイン★2、魔石X20をゲット。


 竜王の城B1で、キングスライムとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 宝箱から、ドロウコイン★1X6をゲット。


 竜王の城B2で、ストーンマンとバトル!
 ドロウコイン★1をゲット。
 宝箱から、ドウコウイン★2X2をゲット。


 竜王の城B3で、キラーマシンとバトル!
 宝箱から、魔石X100をゲット。


 竜王の城B4で、りゅうおうとバトル!
 しかし、勝てない・・・時間切れでイベント終了・・・ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア