忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

オークション開催!



 今日のラストイデアはどうかな?


 第2章 トレジャーハンター-8 オークション開催!-1


 近日中にオークション開催予定の立札を見つけた一行。
 そこには、オークションの目玉は生きたイタチ猫と書かれており、シャロンは、ポロンとの間に子供を作れば毛皮無限大とほくそ笑む。


 第2章 トレジャーハンター-8 オークション開催!-3


 オークション会場の館の中から、ポロンの助けを呼ぶ声が声が聞こえたので、突撃する一行。


 第2章 トレジャーハンター-8 オークション開催!-5


 オークションの目玉はポロンだったので、実力で取り戻した。
 悪者から、イタチ猫は、デュバルの森に生息しているという噂がある、ということを聞き出す。


 オークション解放!


 トレジャーダンジョン:モルザーク採掘所解禁! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア