忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

盾のイデア


 今日のラストイデアはどうかな?


 第2章 トレジャーハンター-11 盾のイデア-1


 サンダーヘビーモスとバトル!

 仮面の男がこの襲撃の首謀者だった。

 第2章 トレジャーハンター-11 盾のイデア-2


 仮面の男とバトル!


 盾のイデアのワインズでさえも凌駕するレリックオーラを纏った仮面の男の前ではなすすべのない一行。
 ヌーヴァが現れて、ワインズを庇うと、仮面の男は「家族か」とつぶやいて去っていく。
 ヌーヴォは「父ちゃんは強かった」と褒めるが、ワインズは「がんばりすぎたようだ、誰かを守る強い男になるんだぞ」と言って息を引き取る。
 ヌーヴォは、英雄の子はいつでも温かく迎える、という村人たちの言葉を背に一人でどこへ旅立つ。
 ルーシアは、お父さんという言葉に何かを思い出そうとしていた。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア