忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

上客のおみ足



 今日のルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団はどうかな?


 ウンブラム1階へ。
 トレジャーポイントから、アリスのチーズパンをゲット。
 宝箱から、血風槍石ころをゲット!


 2階へ。
 魔物の群れを倒して、蘇生蟲、魔女の帰還鈴をゲット。
 王者の喧騒屋を倒して、ヤモリの黒焼きをゲット。
 トレジャーポイントから、ゴマウサギ、綺麗な奥歯をゲット。
 宝箱から、羊のもこもこ帽子、鉄の戦兜をゲット!


 3階へ。
 宝箱から、傭兵盾、ハイズック(レア)、未開封の古塔槍をゲット!
 魔物の群れを倒して、枯れた雑草をゲット。


 4階へ。
 魔物の群れを倒して、幸運のコインをゲット!
 トレジャーポイントから、ぷりぷりキノコをゲット。
 宝箱から、やわらか戦術槍(レジャンダリィ)をゲット!


 5階へ。
 スパルタンを倒して、銀ノ蝕台をゲット!
 宝箱から、簒奪の槍鎌(レア)をゲット!
 トレジャーポイントから、魔王の指輪、正義の天秤、ロリータビスチェをゲット。


 6階へ。
 魔人ベヒポポスを倒して、両刃の魔撃棍をゲット!
 魔物の群れを倒して、輝く魂の小瓶をゲット。


 7階へ。
 リディに依頼されていたものを見せると、しなる大鞭をゲット。


 スパンキーにしなる大鞭を見せると、上客のおみ足とバトル!
 神々しい大角質の塊(レジェンダリィ)をゲット! 


 スパンキーから銀貨10万枚、専属エスティシャンの証をゲット。


 専属エスティシャンの証を使って、扉を開けて、小部屋の黄金の宝箱から、鉄壁大角質の塊(エピック)、帝王大角質の塊(エピック)、古ノ大角質の塊(エピック)、丈夫な大角質の塊(エピック)、煌く大角質の塊(エピック)X2、霧ノ大角質の塊(エピック)をゲット!


 拠点に戻る。
 シトロンが、深淵耐性強化術を習得! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア