忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

Uターンで謎死



 今日のレイジングループはどうかな?


 1.起点/Q.想起せよ


 瞬間、不意に脳裏をかすめる記憶があった→事件のことを思い出す(キー:04)


 トロフィー:惨劇の記憶をゲット!


 陽明は、死んだはずの自分がここに生きているという現状を知り、自分が巻き戻りをしていることに気付く。


 4.潜入


 5月11日(日)


 惨劇前夜に戻ったが、どう終わったか思い出せない陽明。
 休水でしんだらここに戻ってくるのか?
 再びコンビニに買い物をし、店員に近場の地図を見せてもらうことにする。
 店員は、休水への行き方を教えてくれるが、引き返すのも勇気、と言い出す。
 陽明は、ローカルな飲み物が見せてと店員に言って、バックヤードで探してもらう。
 店員が持ってきたのは、山菜コーラだった。
 陽明は、店員にメモを見せて、店員にバックヤードで探してもらうと、全部あった。
 陽明は買い物を済ませて、コンビニの外に出て、さっそく山菜コーラを飲む。


 進路を決めよ→引き返す


 陽明は、無視して去る手が有効なのかどうか、今試そうとする。
 しかし、事故ってしまう・・・
 BAD END/No.6:Uターンで謎死


 簡単に逃げられる選択はないので、4.潜入/Q.進路を決めよを選び直そう。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア