忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

デンタル・クライシス



 今日の世紀末デイズはどうかな?


 シスターの小田桐美紗が溜息をついている。
 歯科衛生士の葉木邑清香が悩みを聞き出すと、美紗が世話をしている身寄りのない子供たちが、歯ブラシが手に入りにくくなったことを口実に、最近歯を磨くのをさぼっているとのこと。
 美紗が本気で怒れば解決する問題だが、子供たちにトラウマを植え付けるかもしれない。
 清香は、絵本で興味を持たせて自発的にケアするようにもっていけばいい、とアドバイスしてくれる。
 ということで、絵本探しに渋谷の大型書店へ向かうことになった。


 大草刈りカマキリとバトル!


 絵本は見つかった。
 美紗と清香は、怒らすと怖いタイプだった。


 初級をクリアして、保険推薦絵本★3をゲット!
 中級をクリアして、保険推薦絵本★3のレシピをゲット。
 上級をクリアして、祝福の書★4をゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア