忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

混浴編 エンディング14:ゲーム・オーバー

 今日の真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) はどうかな?

 

 第5章 脱衣所のみゆきと沙都美

 奥から、みゆきとサトミの声が聞こえてきた。どの男がかっこいいかを話している。

 みゆきとサトミは、間違えて男湯ののれんをくぐってしまったらしい。

 サトミは、快人は時に苦手だと話している。ムッツリスケベそうだだからとのこと。

 間違えた二人→A:急いで収納棚の奥へと身を隠した

 快人は何とか収納棚の奥へ身を隠した。

 間一髪、みゆきと沙都美が脱衣所へやってくる。

 二人は、快人がいるとは思っていないので、服を脱ぐ。

 やがて、サトミに胸を触りまくられて声を上げるみゆき。(ボイス付きで、みょ~にエロい・・・)

 部屋からタオルを持ってくるのを忘れたサトミは、収納棚にタオルがないかと言い始める。

 やばいぞ、快人!

 どうする?→B:廊下に出る

 快人は収納棚からコッソリ抜け出て、廊下へ出、そのまま2階へ。

 自分の部屋の前で、カギがないことに気付く快人・・・しかも便意まで襲ってきた!!!

 その時、部屋から出てきた雪乃が、快人を見て悲鳴を上げる。

 なぜか持っていた生卵を快人に投げつける雪乃。

 雪乃を落ちつかせようと近づいた快人だったが、廊下に散らばる潰れた生卵で脚を滑らせ、雪乃の上にのしかかってしまう・・・

 そこへローズが現れ、英語で助けを呼ぶ。

 その声でみんなが集まってきた。

 必死に弁明しようとした快人は、気張りすぎて脱糞・・・

 京香に、サイテーと言われてしまう・・・

 

 終 エンディング14:ゲーム・オーバー

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア