忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

魔女審問編 エンディング11:京香の敗北

 今日の真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) はどうかな?

 バッドエンド回収のため、適当に犯人の名前を入れることにする。

 

 第24章 快人を殺害した犯人は?

 みゆき、池谷以外

 

 第25章 真相

 池谷が烏飼に、マスターキーで自分の204号室を開けて調べてみろと言い出す。

 池谷の部屋を調べに行き、しばらくしてたってから戻ってきた烏飼が、快人の免許証、保険証、キャッシュカードを差し出し、池谷の部屋のゴミ箱から見つけたと言った。

 殺害理由を聞かれた池谷は、快人が女に汚いクズの分際で京香をもてあそんだからと答える。

 その時、パトカーのサイレンが聞こえて来た。それを聞いた池谷はペンションを飛び出す。

 追いかけようとする京香に、ローズはあなたは負けたから諦めろと声を掛ける。そして、ローズは、京香に本当にわからないのかと尋ねるが、京香はさっぱりわけがわからない・・・

 数時間後、池谷が車ごと谷底へ墜落してるのが発見される・・・池谷は、免許を持ってないのに、運転したからだ。

 快人のカードに池谷の指紋が付いていたことから、犯人は池谷と断定された。

 月刊らんらんとらえるは不祥事により廃刊になったが、京香は何とか会社に残ることができた。

 今になって、京香は、池谷が自分のためにカードを持ち出したことに気付くが、快人殺害の理由は不明のまま。

 女性誌のテレビ番組欄を担当している京香は、海外ドラマ特集でとあるDVDを見て、真実を知るが、証明する方法がないことに気付く。(おそらくDVDの内容は、おそらくルミノール反応は鉄分を検出するものだから、あの温泉では役に立たないということ)

 

 終

 エンディング11:京香の敗北

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア