忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

研究所~日本崩壊

 今日の真・女神転生はどうかな?

 転送先の研究所を探索だ!

 2Fでオークとバトル!宝箱から240MAGをゲット。

 1Fの宝箱から、体力の香、運の香、320MAGをゲット。

 STEVENにあい、悪魔のストック数を2つ増やしてもらった!

 シンジュク地下街へ。ターミナル発見!

 バーのバーテンと話し、以下の質問に答えて『BARのマッチ』を手に入れる!

 お前は悪魔召還プログラムを持っているか?⇒ YES
 悪魔が暴れまわる状態を放っておいて良いと思うか?⇒ NO
 平和を取り戻す為により大きな力をふるってはいけないと思うか?⇒ YES

 B1Fでヒロインと会話すると、ゆりこに誘拐されてしまう・・・

 バーでレジスタンスの男からヒロインが都庁広場で公開処刑されると聞かされた!

 シンジュク西ビルで、宝箱から1360MAGをゲット。オザワの呼びだしたベイコクとバトル!

 都庁で、ゾンビコップ×8→ゾンビアーミー×8→ゾンビアーミー×4+レムルース×4→レムルース×4+グール×2の4連戦!
 

 ヒロインを救出したら、バーに戻り、ロウヒーローとカオスヒーローが抜けて、ヒロインが加入する!

 偽造IDを使って、イチガヤ駐屯地へ。

 B1の宝箱から、アクアマリンをゲット。

 2Fの宝箱から、運の香、8000円をゲット。

 地下道を通って、アメリカ大使館へ。

 1Fの宝箱から、運の香、傷薬、魔力の香、960MAGをゲット。

 2Fの宝箱から、6720円、エメラルドをゲット。

 トールマンからゴトウを倒すように言われて、協力する。

 再び、イチガヤ駐屯地へ。悪霊ピシャーチャ+ヌエ→シェイド+ベイコク→ゴトウと3連戦!

 再びアメリカ大使館へ行き、トールへの協力をこばむと、バトル!

 トールに勝った直後に、ICBMがトウキョウを襲う・・・

 気が付いたら金剛神界で一人ぼっち・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア