忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ロボット山~神話の森(カイネ編)

 ロボット山弟に頼まれて、Pちゃんとクレオを始末することになった・・・

 ニーアは「マモノは殺せ」のヒトなんで、淡々と仕事をこなすだけなんだろうが、こっちはPちゃんとクレオの事情を知ってるから、なんか殺りにくい・・・

 とかんなとか書きながら、シルバートロフィー;ロボット山の王者(270秒以内にP33を撃破。)獲得・・・

 機械の理をゲット!

 愚者の盟約Lv.2+ダマスカス+1000G→愚者の盟約Lv.3

 愚者の盟約Lv.3+ダマスカス+1000G→愚者の盟約Lv.4

 

 神話の森へ。またダルいノベル開始・・・

 深緑色→63人で、記憶する樹をゲット!

 

 図書館のポポルから、崖の村の村長から、あやしい手紙を見せてもらい、崖の村へ。

 

 それにしても武器強化素材の割れたイヤリング、形状記憶合金、大きな歯車、くすんだ腕輪、バイライト、フローライト・・・出ねぇよ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

弐位が獲得したの

弐位が獲得したの?

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア