忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

第2章 都への街道


 今日のテラバトルはどうかな?


 世界が崩壊しかかっているので、大地の奥にいるという神様に会いに行くことにした!
 まずは、情報を集めに都を目指す。
 人間には、神様に関する伝承が少ないので、トカゲとケモノを仲間にして知識を得ないといけない。仲間にするには、野蛮だが力を示せばいいとい結論に達した。


 第2章 都への街道-1


 アーチャーが途中で死んじゃったけど、何とか撃破!
 剣の心鉄、やすらぎの葉X2、白の指輪をゲット。


 第2章 都への街道-2


 やすらぎの草、剣の心鉄をゲット。


 第2章 都への街道-3


 やさしさの歯、白の指輪をゲット。


 第2章 都への街道-4


 第2章 都への街道-5


 白の指輪、やさしさの歯X2、稲妻の指輪をゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア