忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

盗賊の親分


 今日のラストレムナントはどうかな?

 城を飛び出したラッシュは、仲間を集めるため、ギルドを訪れる。


 ギルドアドベンチャー№60:メンバーを強化しろ!を達成して、ブループリント・01、500Gをゲット。
 ギルドアドベンチャー№63:バトルチェインを続けろ!を達成して、陣巻・挟撃陣をゲット。


 パブで、神秘的な女性に話しかけて、故郷からの手紙をゲットして、クエスト:めぐる日々のささやかなはじまり開始!
 ロベリア廃城にいるすすり泣くヤーマに手紙を渡して、女性から100Gをゲットして、クエストクリア!


 武門の誉のマスターに話しかけて、セラパレスに行けるようになった!


 武門の誉にいるボルソンに話しかけて、クエスト:傭兵ボルソン開始!
 ボルソンの依頼主の貴族の坊ちゃんが、ガスリン洞窟で行方不明になったので、探しに行く。
 5チェイン目で、ラッシュのHPがアップ!
 坊ちゃんを誘拐した盗賊の親分とバトル!1311Gをゲット。
 12チェン目で、ラッシュが二段突き、アサルトウェイヴを習得!
 パブに戻り、ボルソンから500Gをゲットして、クエストクリア!


 ギルドで、ボルソンを雇用!
 アスラム中央広場で、ボルソンの話を聞く。
 ボルソンは妹のためにお金を稼ぐため、傭兵をしている。
 両親を早くに亡くしたボルソンは、若い頃はグレていて、幼い妹を家に残して仲間と遊び歩いていた。ある日、獣人が街を襲撃したとき、ボルソンは家におらず、家にいた妹は両足に大けがを負った・・・それから、妹が不自由しなくてすむように少しでも金を稼ぐために、ボルソンは傭兵になった。
 最近妹の態度が冷たいのが悩みだったが、妹にラッシュたちとの旅の話をしたところ大喜びしたとのこと。
 ボルソンと打ち解けて、ボルソンの真の力が目覚めた!
 そして、妹は、ブロクター将軍に興味を持つようになったとのこと。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア