忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

キセゴナの丘の上で

 さて、今日のドラゴンクエスト9のクエストはどうかな?

番号 クエスト名 報酬 クエストの内容 クリアのポイント 受注場所 条件

175

キセゴナの丘の上で イエローオーブ メガトンハンマーを持って行く 錬)メガトンハンマー=まじんのかなづち&オリハルコン&ヘビーメタルx3

まじんのかなづちは、クエスト168の報酬か、宝の地図の宝箱から入手

拾)オリハルコン=宝の地図の宝箱
キャプテンメダル15枚交換など

錬)ヘビーメタル=つけもの石x3&てっこうせきx3
キサゴナの丘 にいるベック ダウンロードクエスト
  

 さて、日曜日の仕入れはどうかな?

ラダトームよろい 10000G
じあいのかぶと 36000G
サタンヘルム 4250g
ぶおうのハチガネ 7750G
ミレーユのうであて 45000G
ドクロのかぶと 4500G

 さて、月曜日の仕入れはどうかな?

ローレシアメット 10000G
サタンヘルム 4250G
ミラーアーマー 11250G
ギガントアーマー 18000G
さとりのかんむり 10300G
ぶおうのハチガネ 7750G

  さて、火曜日の仕入れはどうかな?

ドクロのかぶと 1500G
ぶしんのリスト 1850G
ローレシアメット 10000G
ドロデマスク 25000G
フローラのリスト 15000G
しんぴのよろい 7750G

  さて、水曜日の仕入れはどうかな?

サタンヘルム 4250G
ビアンカのリスト 15000G
ミラーアーマー 11250G
天空のかぶと 10000G
ミネアのうでかざり 15000G
スライムのかんむり 2400G

  さて、木曜日の仕入れはどうかな?

天空のかぶと 10000G
ミレーユのうでわ 15000G
ギガントアーマー 18000G
ビアンカのリスト 15000G
さとりのかんむり 10300G
フローラのリスト 15000G

 さて、金曜日の仕入れはどうかな?

ノーブルなマント 2550G
スターなスーツ 16000G
ちょうネクタイ 800G
おうじゃのマント 25000G
くろいシルクハット 20000G
ひかりのタキシード 7250G

  さて、土曜日の仕入れはどうかな?

スターハット 6000G
エナメルのくつ 2250G
おしゃれのスーツ 1150G
ロイヤルバッジ 7200G
ノーブルなマント 2550G
くおりシルクハット 20000G

 

 残された運命の地図Lv.52(ビタリかいがん)。坑道。敵は、洞窟5(ボストロール ダークデンデン くもの大王 ライノキング マッドファルコン ギガントヒルズ)。B5からは、洞窟6(シュプリンガー クローハンズ グリーンドラゴン フロストギズモ キャノンキング ようがんまじん)。B9から、洞窟7(スライムベホマズン ゴールデントーテム  シュ?

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア