忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ハッピーバースデー

 さて、リアルで誕生日(8/9)のWi-Fiインターネットショッピングはどうかな?

 おお、スライムトレイきた!!! 

よごれたほうたい 350G
ちいさなメダル 1000G
こおりのけっしょう 450G
いかずちのたま 430G
スライムトレイ 4200G
まほうのせいすい 250G

 それから、称号もゲット!

 

ハッピーバースデー 誕生日に贈られる称号
レシピマニア 錬金レシピ作成率25%以上 
ヤリの使い手 ヤリスキルランク1
一人前のヤリ使い ヤリスキルランク2
熟練ヤリ使い ヤリスキルランク3
有名ヤリ使い ヤリスキルランク4
ヤリの達人 ヤリスキルランク5
伝説のヤリ使い ヤリスキルランク6
ランスフェアリー ヤリスキルランク7
ランスヴィーナスさすらいの女王バチ ヤリスキルランク8
さすらいの女王バチ ヤリスキルランク9
ゴッデスランサー ヤリスキルランク10
ミス称号 称号獲得50個以上

 

 

オンゴリのガケの浅瀬の北端の東、海岸沿いの墓の前 よるのとばり
オンゴリのがけの南東の赤い水晶の付近 ルビーのげんせき

  

 

にい グスフィ カティブ プリッチ
おたから、盾MAX ゆうかん、オノMAX きあい、杖MAX サバイバル、剣MAX
ヤリMAX フォースMAX まほうMAX とうこんMAX
しっぷうつき ファイアフォース 攻撃魔力+20 最大HP+10
ヤリ装備時攻撃力+10  ちから+10 ぶきみなひかり とうこん討ち
けものづき アイスフォース 最大MP+10 ちから+10
きゅうしょづき みのまもり+20 せいしんとういつ すてみ
ヤリ装備時会心率アップ ストームフォース 呪文クリティカル率アップ 最大HP+20
ヤリ装備時攻撃力+20 みりょく+10 魔力かくせい もろば斬り
一閃づき ダークフォース 攻撃魔力+60 ちから+30
ヤリ装備時攻撃力+30 攻撃魔力+30 最大MP+20 無心こうげき
さみだれづき ライトフォース 攻撃魔力+100 最大HP+30
全職業でヤリ装備可 最大HP+30   テンションバーン

 さて、誕生日くらいはお外に出よう!

 梅田ヨドバシカメラへ・・・あれ、すれ違い通信専用の場所が地下の入口のところに変わってる・・・羞恥プレイもいいとこなんで、誰も集まってないよ・・・

 以前は5階のゲームコーナー入口にあって、人だかりができてたんでけどね・・・今日のすれ違い通信はどうかな?

 あれ?今日は15名ほどとすれ違ったんだが、ほとんど地図を持ってないよ・・・

 収穫は竜王Lv.1、バラモスLv58、ムドーLv.1くらいでした・・・

 ん?全部100%のお客さんがいるんですけど・・・コレってチートキャラだよね?さっそく、宿屋からお帰り願いました。

 

 本日のお買いものは、通勤用のリュックのチャックが壊れて閉まらなくなったので、新しいリュックを購入。

 それからお誕生日恒例のホールケーキ!今年はロールケーキ1本です!なんとか半分食べたぞ!

 ついでに、リッチにデパ地下でお惣菜も購入。

 有意義なお誕生日を過ごせました!それと、ブロク読者さんから、お祝いメッセージもいただいちゃったよ!いくつになっても、うれしいもんだね!!!みんな、ありがとうね。これからも、よろしくね!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア