忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

パラディン最強決定戦!!

さて、今日のクエストはどうかな? 

番号 クエスト名 報酬 クエストの内容 クリアのポイント 受注場所 条件

108

パラディン最強決定戦!! パラディンの秘伝書 HPが1の仲間に5回HPパサーを使用する 1) まずLV1のキャラクターを作成
2) そのキャラを”ほろびの森”など毒の沼地でHPを1にする
3) 近くの敵と戦闘しHPパーサー
グビアナ城の屋上左上辺りのパラディンのパスリィ LV40以上のパラディン

  さて、火曜日の仕入れはどうかな?

天使のはね 420G
きよめの水 400G
花のみつ 180G
ようがんのカケラ 420G
いかずちのたま 430G
みがきずな 280G

  さて、水曜日の仕入れはどうかな?

赤いアフロ 3900G
エルフののみぐすり 3000G
しんかんのエプロン 12800G
せかいじゅのしずく 4000G
ひらめきのジュエル 490G
花のみつ 180G

  さて、木曜日の仕入れはどうかな?

サングラス 8000G
がいこつタイツ 10000G
パンプキンヘッド 45000G
せいじゃのはい 3000G
しんごんのじゅず 6700G
よるのとばり 470G

  さて、金曜日の仕入れはどうかな?

たいよう石 3530G
超ばんのうぐすり 245G
こおりのけっしょう 450G
おせちりょうり 2500G
ひかりの石 480G
せかいじゅのは 2500G

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

相互リンクお願いの件

こんにちわ!

L-GAMESというサイトを運営しておりますルクと申します。

本日は相互リンクのお願いでメールさせて頂きました。

【サイトタイトル】
L-GAMES

【サイトURL】
http://lady-game.com/

【バナーURL】
http://lady-game.com/img/88banner.gif

【メールアドレス】
aramoneat@yahoo.co.jp

【サイト紹介文】
女の子向けのオンラインゲームの専門サイトです!



僭越ながら、貴サイトのURLはこちらのページに既に貼らせていただきました。

http://lady-game.com/links.html

万が一、今回の当方のリンクや文章の件でご不都合がございましたら、
ご一報頂きましたらすぐに修正させて頂きます。

是非とも相互リンクをお願い致します!

L-GAMES管理人 ルク

ルクさんへ

 相互リンク了承しました。
 こちらこそよろしくお願いします。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア