忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ファンは大切よね!

 さて、今日のドラゴンクエスト9のクエストはどうかな? 

番号 クエスト名 報酬 クエストの内容 クリアのポイント 受注場所 条件
119 ファンは大切よね! ドハデなスーツ

サインぜめを使って会心のいちげきをだす

サインぜめ=オーラスキルSP10 グビアナ城下町ダンスホールにいるサルバリータ Lv15以上のスーパースター

  土曜日の仕入れはどうかな?

イザヤールのくつ 10000G
ギャルのコサージュ 25000G
ルイーダの服 10000G
ロクサーヌドレス 20000G
ギャルの服 30000G
リッカんpくつ 10000G

  日曜日の仕入れはどうかあn?

イザヤールの服 12000G
ギャルの服 30000G
シーブスナイフ 1450G
ホワイトシールド 3600G
リッカの服 10000G
ときのすいしょう 25000G

 月曜日の仕入れはどうかな?

ルイーダの服 10000G
ひかりのつるぎ 4700G
ギャルおミュール 15000G
ホワイトシールド 3600G
ルイーダのくつ 10000G
リッカのバンダナ 25000G

  火曜日の仕入れはどうかな?

ギャルのコサージュ 25000G
ホワイトシールド 3500G
イザヤールのくつ 10000G
ラッキーペンダント 1800G
リッカのバンダナ 25000G
イザヤールの服 12000G

 水曜日の仕入れはどうかな?

リッカの服 10000G
ホワイトシールド 3600G
ルイーダのくつ 10000G
ひかりのつるぎ 4700G
ギャルいミュール 15000G
シーブスナイフ 1450G

  木曜日の仕入れはどうかな?

ひかりのつるぎ 4700G
リッカの服 10000G
ルイーダの服 10000G
ルイーダのくつ 10000G
ギャルの服 30000G
ラッキーペンダント 1800G

 金曜日の仕入れはどうかな?

せかいじゅのしずく 4000G
天使のはね 420G
白のブーケ 50000G
せいじゃのはい 3000G
けっこんゆびわ 50000G
シルクのベール 30000G

 

  見えざる夢の地図Lv.58(ベレンのきしべ)。水脈。敵は、水7(キラークラブ ヘルバトラー ギガンテス ギガントドラゴン マポレーナ ワイトキング)。B5から、水8(クラウンヘッド  メタルキング うみうしひめ ギガンテス マジックアーマー マポレーナ)。B9から、水9(まかいファイター イエローサタン クラウンヘッド うみうしひめ マジックアーマー )。

B3南西の宝箱(青) 命の石
B4の宝箱(青) ミミック 
B4の東の宝箱(青) ひとくいばこ 
B5の宝箱(青) げんこつダケ 
B5南の宝箱(青) ヘパイトスのひだね 
B5西の宝箱(青) あやかしそう 
B6の宝箱(青)  あやかしそう
B7北東の宝箱(青) ルビーのげんせき 
B7南西の宝箱(青) ちいさなメダル 
B8南西の宝箱(青) ちいさなメダル 
B8北東の宝箱(青) せいじゃのはい 
B8南東の宝箱(青) マタドールグラブ
B9の宝箱(青) まほうのせいすい 
   
   
   

  

ID 名前 系統 経験値 ゴールド 通常アイテム レアアイテム 生息地
214 メタルキング スライム系 120040 80 スライムのかんむり オリハルコン アルマの塔
247 うみうしひめ あくま系 5500 158 うみなりの杖 大地のキルト ビタリ海岸
249 イエローサタン あくま系 5230 149 こうもりのはね つきのめぐみ 宝の地図の洞くつ
250 まかいファイター ドラゴン系 5000 167 竜のうろこ 古強者のかぶと 宝の地図の洞くつ

 未クリア

  必須
42 ゴールドタヌ討伐
120 スーパースター転職
152 れんごく天馬討伐
153

邪眼皇帝アウルート討伐

163 157クリア&レパルド討伐
164 ラッキーペンダント(しにがみの首かざり&せいじゃのはい)
165 ゴールデントーテム、ゴットライダー、プラチナキンガ、テンガー討伐
167 れんごくまちょう討伐
168 土のある12階より深い宝の地図をクリア
171 ドラゴン・ウー討伐
173 シーバーン討伐
176 ヘルヴィーナス討伐
177 ヴァルハラ討伐
178 177クリア後

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア