忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ミネアがやってきた!

 さて、今日のドラゴンクエスト9のクエストはどうかな? 

番号 クエスト名 報酬 クエストの内容 クリアのポイント 受注場所 条件

 さて、金曜日の仕入れはどうかな?

せかいじゅのしずく 4000G
せいれいせき 600G
ひかりの石 480G
せいきしの盾 6750G
メタスラの盾 30000G
けんじゃのせいすい 1500G

  さて、土曜日の仕入れはどうかな?

かぜきりのはね

440G
メタスラの盾 30000G
リサイクルストーン 3400G
天使のはね 420G
ひかりの石 480G
よるのとばり 470G

  さて、日曜日の仕入れはどうかな?

キトンシールド 550G
こおりのけっしょう 450G
メタスラの盾 30000G
ひかりの石 480g
せいきしの盾 6750G
けんじゃのせいすい 1500G

 さて、月曜日の仕入れはどうかな?

リセイクルストーン 3400G
ほしのカケラ 1800G
きよめの水 400G
せいれいせき 600G
せいじゃのはい 3000G
かぜきりのはね 440G

  さて、火曜日の仕入れはどうかな?

みかがみの盾 15250G
天使のはね 420G
ホワイトシールド 3600G
ダークシールド 17200G
リサイクルストーン 3400G
まりょくの土 410G

  さて、水曜日の仕入れはどうかな?

みかがみの盾 15250G
よるのとばり 470G
超ばんのうぐすり 245G
リサイクルストーン 3400G
ほしのカケラ 1800G
けんじゃのせいすい 1500G

  さて、木曜日の仕入れはどうかな?

キトンシールド 550G
きよめの水 400G
みかがみの盾 15250G
せいきしの盾 6750G
リサイクルストーン 3400G
まりょくの土 410G

  ミネアがリッカの宿屋にやってきたよ!

初期報酬

ミネアのローブ
宿屋MAX報酬 ミネアのうでかざり
職業報酬(パラディン) ミネアのサンダル
誕生日報酬

ミネアヘア

バースデーケーキ

 

 

にい グスフィ カティブ プリッチ

おたから、盾、ヤリ、きょくげい、短剣、はくあい、棍MAX

ゆうかん、オノ、フォース、ブーメラン、はくあい、ツメ、さとりMAX

きあい、杖、まほう、しんこう心、ムチ、はくあい、ハンマーMAX 

サバイバル、剣、とうこん、はくあい、弓、素手、扇MAX

きあいMAX      
おたけび      
常時すばやさ+10      
ためる      
常時ちから+10      
ふとうふくつ      
常時さいだいHP+30      
しんとうめっきゃく      
常時すばやさ+30      
めいそう      
常時すばやさ+60      

 称号

うるわしき占い師

ミネアのコスプレを完成させた者に贈られる称号

(ミネアヘア、ミネアのローブ、ミネアのうでかざり、ミネアのサンダルを装備)

気力充実 きあいスキルランク1
意気揚々 きあいスキルランク2
大胆不敵 きあいスキルランク3
気炎万丈 きあいスキルランク4
勇猛果敢 きあいスキルランク5
威風堂々 きあいスキルランク6
免許皆伝 きあいスキルランク7
一騎当千 きあいスキルランク8
完全無欠 きあいスキルランク9
天下無双 きあいスキルランク10

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

サンダルってなに

サンダルってなに?

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア