忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ルカ・スタジアム


 今日のFINAL FANTASY X HD Remasterはどうかな?

 決勝戦が始まろうとしているのにワッカは怪我で動けない・・・
 そこへ、ティーダたちがユウナを無事に連れ帰る。
 ワッカは、決勝戦が終わったら引退するとメンバーに宣言し、自分はベンチに残ると話す。
 残り時間が少なくなり、ワッカコールが観客席から沸き起こり、ティーダはワッカとメンバー交代する。
 延長戦に突入し、3-2でビサイド・オーラカが勝利!
 攻撃力スフィアをゲット。


 トロフィー:チームワークをゲット!


 優勝の直後、ルカ・スタジアムが魔物の襲来を受け、ティーダとワッカは戦うハメになる。
 スタジアムにいたアーロンもバトルに加勢する。
 シーモアが召喚獣アニマを召喚し、スタジアムの魔物を全滅させる。


 ワッカは、優勝トロフィーをビサイド・オーラカのメンバーに渡して、ユウナのガードに専念することになった。
 その頃、ティーダは、アーロンに、自分の身に起こったことの不満をぶつけていた。
 アーロンは、10年前、ブラスカとジェクトといっしょにシンを倒し、ティーダを見守るためザナルカンドに渡ったと話す。そして、シンの正体はジェクトだと、ティーダに告げる!


 アーロンが、ブラスカの約束だから、ユウナのガードになると申し出て、ユウナたちは快諾する。
 それから、アーロンは、ジェクトの約束だからティーダも連れていくと話し、了承される。
 ユウナは、指笛が吹けるようになったとティーダに見せる。
 元気がないティーダを見て、ユウナは、召喚士とガードはスピラの希望なので、元気がないところをみんなに見せたくないと話し、笑顔の練習をティーダといっしょにする。
 ユウナは、笑いながら旅をしたいと言い、ダメそうな時は指笛を吹いたら、すぐにかけつけると言ってくれる。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア