忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

エピソード3 世界の敵

 今日のThe 3rd Birthdayはどうかな?

 またクリスマスイヴに戻ってきたアヤ。

 クレイの命を助けることができたが、ガブリエルがツイステット化し、アヤに倒された世界だが、またFBI支部が壊滅しボスが死んだ世界でもある! 

 最初にオーブを破壊して、リーパーから逃げつつ、駅構内を進む。

 ガレキをグレネードで破壊しながら進み補給地点へ。

 列車の上を進んで、広い場所でスナッチを倒しながらオーブを壊す。

 走る列車上で、スラッカーとワッドを倒し、列車到着後、大量のスラッカーを倒して、補給地点へ。

 ボス戦。サテライト持ちODして、殲滅せよ!

 赤い霧作戦は成功し、バベルを破壊できたが、ボスの正体がセロニアス・クレイだった!そして、クレイは異空間へ消えていった・・・ますますストリーがイミフ・・・

 

 結果

クリアタイム

1:01:20

死亡回数 3
おっさん死亡数 37
難易度 イージー
捜査実績クリア数

0/6

瀕死の兵士にODし、救命した クリア
ランク
BP 12554

 アヤは妹のイヴのことを思い出した。

 それと結婚式でカイルが撃たれた場面も思いだした。

 過去を変えた結果、CTIでハイド(死体が見つかっていないので、生死は不明)を除く全員が惨殺された未来になった・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア