忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ホワイトランでお使い三昧

 今日のThe Elder Scrolls V: Skyrim(ジ・エルダー・スクロールズ・ファイブ・スカイリム)はどうかな?

 乞食のブレナインから、アルゴニアン・エールを飲みたいと言われたので、バナード・メアから盗んで、ブレナインに渡すと、回復の薬(絶大)をゲット!

 ブレナインにGあげると、話術+10!

 未亡人の露天商のカルロッタ・ヴァレンシアから、吟遊詩人のミカエルが言いよってきてウザいという話を聞き、バナード・メアにいるミカエルに話をつけに行く。説得に成功し、カルロッタに報告するうと400Gをゲット。

 バナード・メアで、不滅のウスガルドと100Gを賭けて殴り合い!勝ったら200Gをゲット、ウスガルドが従者になってくれる!

 バナード・メアの女主人のフルダから、レドラン家の隠居所にいる山賊の頭討伐の話を聞く。

 レドラン家の隠居所で、ベニテングダケ、出血の冠キノコ、ナミラキノコ、白かさキノコ、木椅子キノコ、グリスターワートをゲット。

 大きな袋から、緑のリンゴ、塩、トマト、キャベツをゲット。

 イヌから、イヌの肉をゲット。

 山賊から、鉄の矢、ロングボウ、鉄のダガー皮の鎧、毛皮の靴、毛皮の腕当て、皮のブーツ、ゴールドをゲット!

 棚から、エールをゲット。

 タルから、ニンジン、トマト、緑のリンゴ、キャベツ、ジャガイモ、塩をゲット。

 袋から、をゲット。

 宝箱から、ゴールドをゲット。

 山賊長から、オークの片手斧、鋼鉄のダガー鋼鉄の鎧、鋼鉄の兜、帝国軍の鋼鉄の籠手、鋼鉄の脛当て、ゴールドをゲット!

 2920 収穫の月、8巻をゲット。

 ベアトラップ前の宝箱から、ゴールド、呪文の書:氷雪、宝の地図4、銅とルビーのサークレットアーケイのアミュレット挑発の杖をゲット!

 ドラゴンズリーチのプロベンタス・アヴェニッチに報告して、100Gをゲット。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア