忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

同胞団クエスト:死者の栄光

 今日のThe Elder Scrolls V: Skyrim(ジ・エルダー・スクロールズ・ファイブ・スカイリム)はどうかな?

 ホワイトランに戻ると、ジョルバスクルのスカイフォージでコドラクのお葬式に立ち会うクエスト:死者の栄光が開始!

 エオルンドにスカイフォージの破片を渡すと、コドラクの部屋にある最後の破片をとってくるように言われる。

 ゲットしたスカイフォージの破片をエオルンドに渡すと、ウースラドが完成!

 アンダーフォージで、同胞団のメンバーと会話して、イズグラモルの墓へ。

 アエラとフォカスが同行する。

 休息の薬(大)、山の紫の花、山の青い花、狼の毛皮、ユキグマの毛皮をゲット。

 イスグラモルにウースラドを捧げて、奥へ。

 スキーヴァから、スキーヴァの尻尾、ゴールドをゲット。

 埋葬壷から、アメジストの銀の指輪、ゴールドをゲット!

 古代ノルドの弓、古代ノルドの剣、ドラゴン・プリーストのダガー、鋼鉄のグレートソード、回復の薬(小)をゲット!

 ドラウグルから、ゴールドをゲット。

 壷から、アメジストの銀の指輪、休息の薬(大)、アメジスト(上質)、ゴールドをゲット!

 宝箱から、調和の巻物、魔術の薬(小)、アメジスト、回復の薬、小魂石(小)、休息の薬、ゴールドをゲット!

 クモが出てくる場所で、クモが苦手なフォルカスが離脱・・・

 フロストバイト・スパイダーから、フロストバイトの毒をゲット。

 ジャイアント・フロストバイト・スパイダーから、フロストバイトの毒をゲット。

 卵嚢から、クモの卵をゲット。

 宝箱から、ドワーフの矢鋼鉄の盾、魔術の薬、ゴールドをゲット!

 鉄の剣、帝国軍の弓、ドワーフの矢鉄の兜、帯鉄の盾、休息の薬(小)、回復の薬(小)をゲット!

 ドラウグルから、鋼鉄のグレートソード帝国軍の兜、鋼鉄の盾、ドワーフの籠手、ゴールドをゲット!

 薬剤師のかばんから、ルナ・モスの羽、骨の粉をゲット。

 レベルアップして、サイレントロールを習得!

 古代ノルドのグレートソード古代ノルドの兜、鉄の盾魔術の薬(大)、伝説のサンクレ・トールをゲット。

 埋葬壷から、銀の指輪、ゴールドをゲット!

 最深部で、コドラクのゴーストと会話して、グレンモリルの魔女の頭を、中央の火に投入すると、コドラク・オオカミの霊魂が出現!

 これを倒して、コドラクのゴーストを会話。

 古代ノルドの兜、鉄の盾をゲット!

 宝箱から、鋼鉄の戦鎚イスグラモルの盾、オークの錬金術の籠手(極限)、銅とオニキスのサークレット、耐電の水薬、ゴールドをゲット!

 実績:死者の栄光("死者の栄光"のクエストを完了)をゲット! 

 同胞団のリーダーになった!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア