忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

新都アカデミア -AF500年-  その1


 今日のFINAL FANTASY (ファイナルファンタジー)XIII-2はどうかな?
 
 ネオ・ボーダム -AF700年-から、新都アカデミア -AF500年- へ。
 
 トロフィー:未来への約束をゲット!
 
 トレジャーから、決意のリバースロックをゲット!


 逸楽の宮殿ザナドゥ 年代不明へ。
 
 チョコボシアターに話しかけて、フラグメントスキル:デフレーション、反重力ジャンプ、モンスターコレクター、エンカウントマスターをゲット!


 不可視の混沌

 ヴァルハラにひそみ、可視世界へと這い出ようとする凶々しきもの-「不可視の混沌」。ライトニングが「この世にあってはならない闇」と直観したそれは、正体不明の巨大な力であり、統一的な意思を持つ存在かどうか定かではない。
 
 ゲートから漏れ出たヴァルハラの混沌は、世界を侵す霧のごどく、物質界の秩序を逆説に満ちたパターンへと変えていく。それはすべてをヴァルハラに還す邪な力であるが、時に「混沌」を親和する者を知覚するかのように、奇妙な親愛の情を示す。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア